• ベストアンサー

入浴後のボディミルクでお勧めは何ですか?

私は男性ですが入浴後にはボディミルクを使います。 特に秋から冬にかけては乾燥するのでよく使います。 女性用でも良いのですがお勧めはありますか?

noname#171883
noname#171883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が好きなのはジョンソン&ジョンソンのものです。 すーっと伸びるし、ベタつかないので気に入ってます。 値段も安いので、バンバン使えていいです。 乾燥が気になる部位には、ロクシタンのシアバターを使ってます。