• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

名古屋市栄にある監獄の店

監獄の雰囲気の居酒屋がオアシス21の近くにあると 聞きました。 雑誌などを見ると栄5丁目(矢場町駅付近)に「監獄IN41房」という居酒屋があるのはわかりました。 それから名古屋駅にもその姉妹店があるみたいです。 でもオアシス21の近くにある監獄って店に行ったこと があると友人から聞きました。 新年会をその店でやりたいと思っているのですが、 HPなどはないでしょうか。 正式HPでなくてもクーポンが載っているHPでも いいです。 また正式名称がわかるだけという方がいらっしゃいましたらそれでも教えていただけると嬉しいです。

• du-
  • お礼率92% (197/213)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#9238
noname#9238

ロックアップですね。 オアシス21の隣、NHKからすぐ近くですよ。 入り口から凝っててミニスカポリスが席まで案内してくれたり、囚人が食事を運んだり、食事やお酒の名前も遊び心があってどれもおいしいです! モンスターが出てくるイベントがあって楽しいです。 パーティーには最適だと思いますよ!

参考URL:
http://www.lock-up.tokai.walkerplus.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうです、そこです。NHKに近いとも言ってました。