• 締切済み

別れた恋人の心理

私【彼と同い年】には、付き合って6年になる彼氏がいました。 結婚の約束をし、子供も産みましたが、一昨日別れました。彼【20代前半】には、二股をかけられていました。 男性のご意見を教えて下さい。 (1)別れた恋人にキスやえっちをするのは何故ですか?【避妊なし】 (2)死ね。消えろと言われてたのに、本気で死ぬ気あるよと伝えた所、生きてて これから幸せになれるよと言う心理 (3)俺には連絡をしてくるな (4)子供とも縁切ったから とかいう彼の気持ちが解りません。 子供の事を思い別れたくないとメールしましたが、【俺は、貴方と別れます】等の返信はきました。 また、私が貸してる携帯も、返すと言われましたが、別れ際にも、返ってきませんでした。 (5)彼は、私とどうしたいのでしょうか!? 連絡を取りたいから、携帯を返さないのでしょうか!? 文書が読みにくくてすみません。 相手の女性と別れたと聞きましたが、浮気癖が治らない人なので、別れて無いのはわかっています。 彼から、連絡入るのは何故でしょうか? 彼以外の人と付き合った事が無いため、わからないんです。 教えて下さい。お願いします

みんなの回答

noname#173353
回答No.3

再開です  ではあなたのしたいことは理解しました。  あなたの中で決心がついたならば、話し合ってください (この場合第三者を別室へ待機、危険な場合)  最初は作り笑顔でいいんです、笑っても、泣いても 言葉に出さないと伝わらないことおおいです  あなたのつらさ、文面だけでも伝わりました だからあえて頑張ってください 笑顔が増えるように  と思います  笑顔のために あなたとお子さんのために、、、、つらくても笑顔で。

hi24to13mi
質問者

お礼

彼から、もうほっといて といわれました。 私は彼と二股相手と分かれさせたかったんじゃないんです。 笑顔でいる自身も育児にも自信がもてなくなりました 只、自分自身の家庭を大好きな人と持ちたかったんです 笑顔で頑張ってみます。 ありがとうございます。

回答No.2

元ソビエト連邦空軍所属 現某国教官兼不審機迎撃要員  まず、  (1)面識があり、接しやすいが、主です、避妊については欲望でしか考えていません  (2)あなたの本気が伝わった為、本当にそうなれば、警察に尋問されるのを恐れています   自分に降りかかる火の粉を極端に避ける行為です  (3)都合でしか動かない、必要な時しか来ない相手の気持ちは全く試案しない  (4)今までのアンサーと同じく 自分に面倒がかかるのを嫌う、しかし携帯もってこないのは   都合上つながりを持っていたい、あるいは彼女ができるまでと考えている彼氏   子供の認知はなかったですか?わからなくて当然です、価値観が普通ではありません  (5)言いにくいですが、女性を常時ストックしておいてはけ口としている   であるのであなたを切ってしまう事は考えていない  上記ですが、巧みに相手をコントロールしたい人です 確かにいますね  あなたがガンとして突き放せば、連絡はなくなると思います  なまじ突き放せない為にこういう事が茶飯事になってしまったと思います  あなたはこれからどうしたいですか?  会いたくないなら意思表示?あなたの人生はあなたのものなのですよ?  もっと自分を大切にしてください これしか言えなくすいません   

hi24to13mi
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございます。 子供の認知はしてくれています。 私は、出来ることなら、彼と子供と3人で暮らしたいと思っています。 子供もパパが大好きと話しており、引き離すことが良いのかわからないのです・・・ ですが、彼の気持ちが無いのであれば、子供を一人で育てて生きたいと思っています。 私自身も、まだ彼のことを諦め切れていないのです。 籍も入っていない 一緒にも住んで居ませんが、家族として3人で暮らして生きたいんですけどね・・・ 彼と子供といる時間が一番幸せだったんです。 このまま待ち続けたら、彼にとって迷惑で、都合の良い女になるのですよね・・・・

• zkxzm4kz
回答No.1

別れたとは言っても、俺のおんなって感覚なんでしょうね。 単なる勘違い野郎です。 1、俺のおんなだからセックスは当然だろ! 2、俺が暴言を吐いて自殺されたら俺が悪いみたいじゃん。 3、やりたくなったら俺から電話する、新しいおんなといるときに電話されたら   疑われるじゃねーか。 4、子供の面倒?しらねーよ。 5、おまえは都合のいい女のままでいろ。 でしょうね。

hi24to13mi
質問者

お礼

ご回答くださり、ありがとうございます。 都合の良い女ですよね・・・ 前回の浮気も嫉妬したりしましたが、彼が大好きでずっと一緒に居ていました。 少し前に、彼から電話があり、浮気相手のことを聞かれました。 私が、彼と二股相手を別れさせてしまいました・・・ 私は、子供のパパとして、一人の生涯のパートナーとして彼を待っています。 変ですよね・・・ 私からのメールは拒否されていますが、彼から連絡が入ると少しでも前みたいに居たいと思ってしまいます。 家族3人で暮らす約束・・・ このまま叶わないのでしょうか!? 身体の関係を持った理由も、解らないといわれています。 このまま待ち続けてたら、迷惑なのでしょうか!? 一生かなわないのでしょうか・・・