• 締切済み

フロム 自由からの逃走

社会福祉士の養成講座受講生です。「フロム自由からの逃走」 朝から中央法規テキスト3巻のどこに書いてあるのか探してますが、見つかりません。1行でもいいので、どこのページに載っているのか知っている方教えていただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も今年、社会福祉士の養成講座を受講した者です。今日、「フロム自由からの逃走」を200字でまとめようと中央法規テキスト3巻で該当箇所を探しましたが見つかりません。3巻を全て熟読したわけではないですが、おそらく掲載されていないと思われます。そこで私はインターネット資料として、E・フロム「自由からの逃走」http://imogayu.blogspot.jp/2010/05/e.htmlを参照しました。身近な具体例も載っていて分かりやすかったですよ(^_^)v

koneko-777
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。私もインデックスに載ってないところをみると掲載されていないのかもと思いながらも、どこかにやっぱり書いてあるんじゃないかと、テキストを何度も見返しましたが、載ってません。でも同じようにレポート作成している方がいる事がわかっただけでも良かったです。サイトもご紹介いただきありがとうございました。お互い目標に向かってがんばりましょう。ありがとうございました。