• ベストアンサー

フォルダのアクセス権の変更

Win 7やvistaでローカルDに保存しているファイルを自分(管理者)しか見ることができないようにしようと思いますが、やり方がわかりません。 フォルダのアクセス権についてわかりやすく解説しているサイトを紹介してください。

noname#155376

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

圧縮

参考URL:
http://hamachan.info/windows/foruda.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。