• 締切済み

歯医者の予約の電話について

今日、歯医者に予約の電話をいれたところ、 受付時間が終了したため、電話にでられません と言われました。 この場合、歯医者側が翌日折り返して電話をくれるのでしょうか それとも、もう一度電話したほうがよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

もう一度電話した方が良いでしょう。歯科医院が「明日貴方に折り返し電話する」と言ったとしても、おそらく歯科医院内で連絡不十分となっていると思います。

回答No.1

こんばんは。 質問の件ですが、歯医者が折り返し電話をすることはないので再度、歯医者へ連絡してください。 祝日は休みのところが多いと思いますが、ネットで営業時間を調べるなどしてから電話をして予約を取った方がいいと思います。 もし緊急を要するようであれば、休日対応の歯医者に連絡することをオススメします。