• ベストアンサー

Windows Liveメールでアドレス追加保存

Windows Liveメールで、アドレス帳に追加保存する方法を教えてください。 受信されたアドレスは、「アドレス帳に追加」で保存ができますが、新しいカテゴリーを作成して新たに打ち込んだり、コピーで張り付けたりして追加保存をしたいのですが、その方法が解りません。 よろしくいお願いします。

• jx4076
  • お礼率91% (713/776)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

>新しいカテゴリーを作成して新たに打ち込んだり、コピーで張り付けたりして追加保存をしたいのです 次のページの「カテゴリを作成する」項をチェックしてください。 (Windows Liveメール 2011 : アドレス帳を利用する) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=022696

jx4076
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 解りやすかったです。 助かりました。