• ベストアンサー

銀座のユニクロ

銀座のユニクロで、30代前半女性がちょこっとかわいい系で 店員さんにコーディネート依頼すると 大体予算はいくらぐらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 310f
回答No.1

こんばんは。 ユニクロ愛用者です^^ ジャケットが安くてだいたい4990円~、 ジーンズ系が通常3990円、 コラボワンピースやチュニックなどを取り入れたり…、 ストールや靴などの小物も含めての トータルコーデだったら、 1万円~1万5千円くらいかな…と思います。 ただ、 GWなどで期間限定値下げ中だったりすることもありますし、 キャスキッドソンなどの ナチュラル可愛い系ブランドとのコラボアイテムも出てるので 今が狙い目だと思いますwww 逆に、先に、 店員さんに、 「予算がこれくらいで、可愛い系のコーデがいいんですが…」とか、 「このアイテムを取り入れたコーデがいいんですが」など、 「カラーは暖色系で…or特にこだわらないのでお任せしますので…」という風に、 具体的なことを伝えて相談してもらった方が、 店員さんはイメージしやすく、選びやすいかもしれません^u^。 少しでもご参考になれば幸いです。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 GWよりもずっと先の話でしたが、参考になりました。 (一応、うちは♂です・・・)