• ベストアンサー

銀座のユニクロ

銀座のユニクロで、30代前半女性がちょこっとかわいい系で 店員さんにコーディネート依頼すると 大体予算はいくらぐらいになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.1

こんばんは。 ユニクロ愛用者です^^ ジャケットが安くてだいたい4990円~、 ジーンズ系が通常3990円、 コラボワンピースやチュニックなどを取り入れたり…、 ストールや靴などの小物も含めての トータルコーデだったら、 1万円~1万5千円くらいかな…と思います。 ただ、 GWなどで期間限定値下げ中だったりすることもありますし、 キャスキッドソンなどの ナチュラル可愛い系ブランドとのコラボアイテムも出てるので 今が狙い目だと思いますwww 逆に、先に、 店員さんに、 「予算がこれくらいで、可愛い系のコーデがいいんですが…」とか、 「このアイテムを取り入れたコーデがいいんですが」など、 「カラーは暖色系で…or特にこだわらないのでお任せしますので…」という風に、 具体的なことを伝えて相談してもらった方が、 店員さんはイメージしやすく、選びやすいかもしれません^u^。 少しでもご参考になれば幸いです。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 GWよりもずっと先の話でしたが、参考になりました。 (一応、うちは♂です・・・)

関連するQ&A

  • ユニクロとしまむら

    10代後半から20代の女性が、全身を同じメーカーででコーディネートした場合、 「ユニクロ」と「しまむら」どちらがより、流行に近くなると思いますか? 路線はカジュアルで。 私としては、 ユニクロは色柄に関しては豊富ですが、服の型の種類は少なく、 コーディネートの幅は狭いような気がします。 それに対してしまむらは、色柄や質は若干落ちるものの、 ボーイッシュからガーリーまで、幅広くコーディネート出来る気がします。 と言うわけで、流行のコーディネートをするなら、 しまむらの方が強いんじゃないかと思っています。 といっても、どちらもあまりヘビーユーザーでないので想像です。 すみません。 皆さんは如何でしょうか? また、男性がコーディネートする場合は、どちらが強と思いますか。 よろしければこちらもお答え下さい。 ※どちらかのメーカーを、誹謗するものではありません。 メーカーの特性を生かすとこうなるのでは、というものです。

  • 恵比寿・銀座・新宿でお誕生日会したいです

    こんにちは(・ω・ 友人(30代前半・女性)のお誕生日会を計画しています。 恵比寿・銀座・新宿で女性4人でランチでまずお祝いをしたいとおもっています。 オススメのお店を知りたいです、よろしくお願いいたします! 予算は3000~4000円くらいです。 居心地の良いお店で、おいしい料理が食べれるところをぜひ教えてください(*´ω`*)

  • ユニクロのポロシャツとTシャツ

    ユニクロのポロシャツとTシャツは、どっちがお徳だと思いますか? 自分はどちらかというとポロシャツ派なのですが、皆さんはどうですか? ちなみに私は30代前半女性です(^^♪

  • 銀座案内(外国人むけ)

    銀座案内(外国人むけ) フランスから友人の知り合い(女性・40代前半)が来るので、銀座で待ち合わせをしました。 初対面なのですが、どんなところを案内すればよいか、良いアイディアがあったら、お願いいたします。 食事はしない予定です。

  • これから銀座に行きます!

    これから、友人と2人で 舞台鑑賞をしに 銀座に行くのですが、 オススメのランチありませんか!? ちなみに2人とも20代前半女性です。 それと、私は妊婦なので 妊婦にも優しいところがあれば 尚更いいかな!? それと、舞台に出演する友人(女)に プレゼントを買いたいのですが、 オススメなお店はありませんか?

  • 義母へ誕生日プレゼント

    旦那のお母さんへの 誕生日プレゼントを 何にしたら良いかと‥ 困っていますm(__)m 40代で松坂屋など銀座などへ良く買い物へ 行っています! でも好きなブランドとかは分かりませんm(__)m 今まではユニクロ ルルドのマッサージクッション バッグなどをプレゼントしました! 予算はだいたい1万円なのですが、 何か良いでしょうか~? 40代女性の好みが(ブランドとか)分かりません↓ (>_<)どうか お願いします↓↓

  • 銀座周辺で

    銀座周辺でお勧めのホテルがありましたら 是非教えて下さいませ。 予算の方は大体一万円位と考えているのですが… なかなか見つからなくて困っております、。 どうか、宜しくお願いいたします!

  • 銀座の女性の服の安い店

    銀座でユニクロと松坂屋のフォーエバー21以外で女性の洋服の安い店を教えて下さい。お願いします。

  • ユニクロにいる不快な客!

    たまに近所のユニクロに行きます。 そこで、店内をちょろちょろとしている40代くらいの女性をよく見かけます。 その女性は乱暴に商品を見て、ぐちゃぐちゃにしているんです。 パック詰めになっている商品も、いくつも出しては放り投げていました。 セーターなどは肌触りを確かめるためか、なんと顔に擦り付けたりしてるんです! そして、何も買わずに帰って行きました。 みんなが不愉快そうに見ていました。 この女性の行動は防犯カメラなどに映っているはずですよね? なぜしょっちゅう来ているにも関わらず、店員さんは注意しないのでしょうか? 私を含め普通に買い物してくれるお客さんが、買う気が失せてしまいます。 私は田舎に住んでおり、近くにユニクロはそこしかありません。 ネットでは試着ができないしで、大変困っています。 変な客がいたときの、よい対策法はないでしょうか?

  • ユニクロ。。。

    僕は大学生で昨日から短期のバイトしてます。 私服での仕事なんですが休憩時間に年上の20代の女性に「その服ユニクロで買ったの?」と聞かれ「はい」と言うと、「あ~やっぱり(笑)」さらに「そのGパンもユニクロでしょ?」と聞かれ「そうですけど」と言ったら「やっぱり。なんとなくユニクロだと思った(爆笑)」と小馬鹿にされた感じで言われました。そんなにおかしかったですか? ユニクロの無地Tシャツの上にフランネルチェックシャツを着けGパンって格好だったんですけど・・・・・。

専門家に質問してみよう