• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

FC2ブログの上に以下の文章が

FC2ブログの上に以下の文章が 固定表示スペース このように、お知らせなどをブログのHOMEページ上部に表示できます。 以下、サンプルの文章です。テンプレート使用時に削除してください。 上記のような文章の削除の 仕方が分かりません。

• ブログ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tacop

こんにちは。 FC2ブログの管理画面内左サイドバーにある「環境設定」から「テンプレートの設定」クリック 開いたページで使っているテンプレートを探して「編集」をクリック すると「HTMLの編集」ページが表示されるので、その中のどこかに質問文に書かれた文章が入っているはずです。 それを探して削除し、テキストボックス下の「更新」を押せば消えると思います。