• 締切済み

好きな子。

中3男子です・・・・。 自分には好きな人がいて、その人には 「自分が好き」と一応伝えたのですが、 向こうが自分のこと好きなわけもなく、 しかも、(3)学年の中でもかなり美人というか、かわいいというか。 男子からは注目となる存在であって。 その女子とは小学4年のことはよく遊んでいたのですが、 今はめっきり・・・。 まぁ、中学になってから、女子が男子と遊ぶのはなかなか無いのですが・・・。 そんなことはどうでもよくて、 その学年男子に人気の女子と、 学年女子に人気の男子が 最近仲が良くて・・・。 その男子とは自分も仲が良くてよく部活中など話しているのだが、 すぐ、部活の女子・・・ あ、ちなみに、その女子と男子と自分は同じ部活です。 左にもどり、 すぐその男子がその女子がいる女子郡に入り、 隣で一緒に仲良く話しているのです・・・。 やっぱり、学年1位2位を争う美男美女には敵わないのでしょうかね? それと、自分面倒くさい奴で、 その好きな女子にもちろん「K(イケメンの男子)が好き?」って 聞きたいけど、そんなのもちろん「ううん、そんなことないよ。」って 嘘つくに決まっている。 第一に好きな人は誰でも周りに知られたくないもの。 それを「そうなの?」と聞いて「うん」と言う人はそうそういない。 だからといって、 回りくどく、「頑張ってね。」と一言で言っても 意味が分からずそこで、会話が終わってしまう。 あと、何故その女子が好きになったのか?というと。 自分はずっと落ち込んでいて 自殺までも考えた時期もありました、 そんなときに唯一その女子だけが 真剣に話しを聞いてくれたので 好きになったというわけで。 命の恩人でもあるわけです。 それに、男子のKは仲がいいので 恨みたくないわけで。 ここまでいろいろ書いてきたけれど まとまってないので、 まとめます。 つまり、自分の言いたいことは。 男子のKを恨まず、女子のYを くっつける方法みたいのはないんですかね? そして、女子のYに自分のことをきっぱりさっぱり忘れてもらうことも 不可能なのでしょうか? それと、 自分の頑張っていることは、 男子のKが女子のYのところに行ったときは Yのとこに行く寸前までKと話していても 絶対に付いていかず(もちろん付いていって一緒に話していたい)、 遠くから見てます。 長くなってしまったんですが。 どうしたらいいですか!? 沢山のご意見お持ちしております!!!

みんなの回答

  • arcorb
  • ベストアンサー率28% (35/122)
回答No.1

ごめん、ぜんぜん文章分からないわ。突然Yが出てきましたけど、Yってあなたの好きな子ですか?それとも他の子?もうちょっとしっかりしてください。^^

sakikuarare01
質問者

お礼

こんな分かりにくい質問にも答えてくれてありがたいです。

sakikuarare01
質問者

補足

すみませんでした。 自分も最初からKとYのイニシャルから始めようと思ったんですが、 文が長くなるにつれ、いつの間にかイニシャルに変わっていました。 ですが、ちゃんと「男子のKを恨まず、女子のY」 と下から、6行目に書いています。 ですが、これは相手に対してとても分かりづらい ですよね・・・。 arcorbさんの言うように以後気をつけます。

関連するQ&A

  • どしたらいいでしょうか。

    中3男子です。 自分には好きな女の子のYが居ます。 そのYとはクラス、部活が同じです。 そのYには自分がYのことを「好き」と言うことを 何度か伝えたのですが、 「付き合って」とは言ってません。 毎日毎日、遠くから見てたんですが、 最近自分の友達のKがYに異常なほどくっついているのです。 そのKは(3)学年の女子に「かっこいい男子といえば?」と聞けば 皆口をそろえて「K」と言うほどのイケメンなのです。 そのKとは仲がいいのですが、Yと仲良くしていると どことなく悔しいのです。 自分とYとKは部活が同じで 大会などのときはテントの中で隣同士で話し合い、 とても楽しそうなのです。 そういうとき、ふたりで一緒に話している時は 自分がどんなに中にはいって一緒に話したくても、 我慢しています。 ふたりの関係は探ったりはしてないのですが、 とても気になります。 普通の男女関係ではない気もするのですが、 深く疑うといくら自分と仲のいいKでも 親近感を忘れてしまいそうなのであまり疑っていません。 ここでまとめて質問します。 (1)単刀直入にKとYはもうすでに彼氏彼女の関係なのか? (2)どの用にしたらYに傷つけずに自分はもう諦めてるよとの意味で「もう好きじゃないよ」   てな感じの台詞があるのか。 この2つです。 どうか、お願いいたします

  • アリな人は?

    世の中、美男美女ばかりに需要があるわけじゃないと 思い、思い切ってこんな質問をしてみます。 オタク女子、男子 腐女子、男子 イケてない女子、男子 イケてる女子、男子 おっさん、おばさん ロリ、ショタコン 地味女、地味男 あなたのストライクゾーンに入る人は? アリな人を教えてください。 ちなみに私の友達は イケていない男子派が多かったです。 理由は人に取られるのが嫌だとか・・・。 本当はイケている女子がいいけど、自分を拒絶されるのが 怖いからオタク女子派な人って結構いる気がします。

  • ウザい子【長文】

    私の学年の女子にウザがられている女の子がいます。 その子がウザいと言われている原因をいくつか出します。 ・男子と仲良い自慢ばかりする、友達の彼氏を盗る、などの男子との関係がだらしないこと。 ・部活(厳しい運動部)の早退や遅刻が多く、みんなが頑張っているなか、全員の向上心を下げることが多いこと。 ・話しかけてくるタイミングが合わないこと。 まとめると、この3つのことを友達に聞きました。 そのせいで、クラスでハブられ、噂では部活でも孤立し気味らしいです。 たしかに、男関係や部活についての真意は分からないこともありますが、話しかけてくるタイミングは「え、今!?」となることが多いです。 しかし、そのようなことがハブられる原因となっていいのでしょうか? その子も目に見えて、辛そうにしているのがわかります。 クラスも部活も違い仲がよくもありませんが私も話しかけられたり、話しかけたりします。 半年くらい続いているこの状況をどうにかしたいわけではありませんが、それでも今の状況はあまりにもその子も辛すぎることだと思います。 そこで質問です。 ・一個人の意見で構いません。このようなウザさは無視される理由になっていると思いますか? ・これはいじめと言われるものに入りますか? ・私にこの状況を少しでも改善することはできるでしょうか? また、できると考える人はその方法を教えて下さい。 ・その子に、どうしたらウザがられないのかと質問されたら、どう答えるべきでしょうか? ・私も時々ウザいなと思ってしまって上手にしゃべれないとき、どう対応すればその子が傷つかないと思いますか? 自分本意で口が軽い人や不器用な先生が多いため、先生は信用できません。 私と仲がいい子達もみんな嫌っています。 回答してくださるのなら、5つのうちの1つだけでも構いません。 私に対しての厳しい意見も承知で、多くの方からの意見を待ってます。 長文失礼しました。

  • モテる子とモテない子

    大学生です。部活内恋愛についてです。部活を見てると、必ずモテる子とそうでない子っていますよね?私の学年でも男子3人くらいから告白されたモテる子がいました。しかし、一方で男子から敬遠されている子がいます。その子は、特に性格が悪いわけでもありません。 ただ、顔が可愛くありません。ちょっと三浦靖子に似ています。男子達から恋愛対象外となっているのですが、その子は好きな男子ができると、異常な行動に出てしまいます。例えば、男子の一人暮らしの家に夜行って家に入り込もうとしたり、公園で深夜1時まで引っ張ったり、ストーカーをしたり。でも、その子がなぜそんな異常な行動に出てしまうのか・・。それはモテないからです。もしこれが、モテる子だったら、そこまでする前に彼氏が出来ます。むしろ、男子は喜ぶかもしれません。 あと、モテない子は、何かと男子に我が儘と言われます。しかし、どうでしょう。じゃあモテる子は我が儘では無いんでしょうか?私が見てると、モテる子はいつも男子の話題の中心にいて、あれこれ自分のして欲しいことや願望を出して、男子に聞いてもらっています。つまり、我が儘が通用しているんです。それに比べて、モテない子は、ちょっと我が儘を出しただけで、我が儘だと非難を浴びます。それで、モテない子は、どうしてあの子は許されて自分は許されないのか?と異常な行動に出たり、ひねくれていきます。後輩の学年もそうでした。 これって、仕方が無いことなのかもしれませんが・・私の友達は、精神的に病んでしまい、1年休学までしてしまいました。そこまで、人を追い詰めてしまう部活ってある意味怖い集団ですよね?

  • 好きな子がとてもモテて困る。

    今好きな子がいます。 見た目は普通です。控えめな感じ でも自分にとってすごいタイプです その子の性格は自分からみて、 かなり気遣いができて、誰にでも優しく かなり不器用でがさつな一面もあります 自分の意見がはっきりしていて 周りに流されません 基本1人行動をしているけど 周りが放っておかなく常に友達が周りにいます そんな地味な雰囲気の子ですが、 その周りにいる女子はかなりうるさくて派手です かなり仲良いようでよく一緒にいます 他の女子とも仲良いみたいです。 そして、 その子は男から話しかけられたら話すみたいな感じですが かなり男からも人気です なんかじわじわと人気なんですよ クラスの中心的な人だったり、 顔が良い人、運動部の部長だったり… しかも、それにくわえ誰にでも平等に接してくれるので 自分みたいなかなり地味で浮いてる人達からも好かれています。 他クラスから人気らしい はじめは、その子も地味だから そんなにモテる子だと思ってもいませんでした 何でこんなに、広い範囲の人からモテたり、その子の友達関係… とても不思議です。 どういう印象をもちました? 顔の良い人含む何人もから告白されているが断ってるらしいです。 これは何故でしょうか?彼氏作る気ないのでしょうか? 自分は、地味で浮いてます。 いつも押し付けられた仕事とか、手伝ってくれます よく声をかけられ話すようになり 浮かれていたのですが その子の仲良い友達からはよく思っていないらしく 絡むのやめなよっとその子に言ってました 他に 話しかけてられないよう阻止されます 男子からは軽い嫌がらせが続きます 何でその子はとても良い子なのに、 こんな低レベルな周りと仲良くしているのでしょうか?

  • 好きな子を映画に誘いたい。

    高2の男子です。 タイトルの通りなのですが… 僕には好きな人が居ます。同学年の人で部活が同じです。 春休みになったら映画にでも誘おうかと思ってるのですが 今の仲で誘っていいものかと考え中なのです。 相手が自分をどうみてるかと言うと、好きでも嫌いでもないって感じみたいです。 普段は部活でも後輩の目があるため話は出来ないんですが自主練習で同じになった時とか2人きり、なら結構話せます。一応メールアドレスは知ってます。 ここからどう仲良くなればいいですか? あとどう誘えばいいのでしょうか、ご指南お願いします。

  • 女子みたいな男子って需要ないんですか?

    女子力の超高い男子や女子にしか見えない男子って、人気者だったりファンがついているような人もいると思いますが、結局マスコットのような扱いで恋愛対象外になっていると思うのは私だけでしょうか? 美男揃いのジャニーズ系でさえカッコイイ部分をしっかり残しつつ、かわいい人でないと結婚相手を見つけるのも大変な気がしますし、一般人ともなれば、自分の理想からだいぶ離れた人たちの中から普通の人を選ぶわけですから、可愛すぎる男子なんて絶望的のような気もするのですが実際どうなんでしょうか?こう思うのは私の勘違いですかね?

  • 美男美女と、ブサイクのカップル

    美男とか美女と、ブサイクのカップルって、いると 思うんですが…。 美男とか美女の人にかぎって、 「なんでこの人を!?」と周りが思うような ブサイクの人を好む傾向があると思うんですが…。 ブサイクのほうはもちろん美男美女を好みますし…。 見た目のことだけじゃなく、 内面もよく出来ていて優しくて素晴らしい人が、 「なんであの人を!?」と思う内面のひどい人と 一緒になってるのを見かけます。 内面がひどい人は、 そういう、しっかりしてて優しい人に、 甘えてるんでしょうねー。

  • 人全てが、美男美女に見えてしまう薬があったら・・・

    人全てが、美男美女に見えてしまう薬が開発されました。 1粒飲むだけで、会う人、すれ違う人全てが美男美女に見えます。 もちろん自分も、鏡を見たら美男美女に見えます。 さて、皆さんだったら、この薬飲んでみますか? どんなことが起きると思いますか?

  • 相談です。長文ですが回答いただけたら嬉しいです。

    相談です。長文ですが回答いただけたら嬉しいです。 中3女子です。 私は昔から自分に自信がなく、 ネガティブ思考です。 私のクラスには女子が近寄りたくないような怖い?存在のFくんがいます。 中学2年生の頃からタバコをすい始め、酒を飲んでいたらしいです。 そのせいか中2の頃から喜怒哀楽が激しく、クラスメイトを殴ったりという 事もありました。 でも中2のときは、クラスが違っていたので(Fくんと)特に関係ないし、 関わりもないと思っていました。 でも、3年になってクラスが一緒になってしまいました。 現在もあまりというか全然関わりはありません。 でも私のクラスには、好きな人のYくんもいます。 でもYくんはFくんと仲が良く、他にもRくんやDくんとも仲がいいのですが、 女子にはあまり評判の良くないグループの4人です。 それに、私の学年の男子は大体人に合わせるタイプが多いし、 Fくんのようなリーダー格の人が一人の人を嫌うと集中攻撃といった感じです。 Yくんもけっこうリーダー格の存在なのですが… でもFくんは気に入った女子には優しく話しかけ、 話しかけられた女子は楽しそうに話しています。 でも気に入られない女子、または嫌われている女子にはとても冷たいです。 私はクラスは一緒でもグループなどは一緒になった事がありません。 なので、自分は嫌らわれているのかとビクビクしています。 でもFくんはいつも気に入った女子に優しいという訳ではありません。 ちょっとでも都合の悪いことがあると、舌打ちをしたり、 仲のいい友達にも大声で怒鳴ったりしています。 正直男子みんなFくんに逆らえないと思います。 それで、何が悩みかというと 私は基本まったく自分に自信がないし、消極的です。 なので、もしFくんに嫌われたら、同じグループのYくんにも 嫌われてしまうのではないか。とか 男子と話すことは楽しい時は楽しいけど、 あんまりしゃべると女子に好かれないのではないかとか、 かといって男子とあんまり話さずにいると 存在自体消えてなくなってしまうのではないか。 日々不安に思う事が多くなりました。 Y君のことを考え、友達と恋バナをし、楽しい時でさえ マイナス面がでてしまうようになりました。 Yくんとはここ最近メールをするようになったけど、 短文だと、めんどくさいのかなとか、 自分みたいなヤツとメールして楽しいわけがないとか、 受信拒否されたら...とか不安がいっぱいです。 私は特にいじめられたり、喧嘩をしたりということはありません。 いつも自分からあやまります。 だから、そういうのはいつ自分の身にふりかかってくるのだろうとも考えます。 自分がYくんやみんなからどういう風に映っているのか不安です。 うちのクラスの男子はけっこう嫌っている女子も多く、 悪口もたくさん言っています。 4人のグループの中の一人の男子と話した時、 「○○ってうざくない?」 とか「○○死ね。」など悪口を言われました。 男子は表面では仲よさそうに離している割には 影での悪口は最悪です。 そんなにたくさんの女友達の悪口を聞いていると、 きっと自分も言われていると思います。 自分に全く自信がもてません。 心配性過ぎてストレスが溜まります。どうしたらいいですか? 長文ごめんなさい。最後まで読んでいただいた方がいたら とても嬉しいです。