• ベストアンサー
  • 困ってます

有馬温泉に観光する所はありますか?

有馬温泉に宿泊します。 有馬温泉周辺で6月下旬、日中に観光する所はありますか? 夜景が綺麗な所はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3109
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#155097

こちらでどうぞ。 http://www.arima-onsen.com/ 夜景は車で六甲山まで行かないと。 有馬温泉は山の裏手に位置しますからね。 http://kobe-mari.maxs.jp/kobe_nightview/nightspot_rokko.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答下さり、ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 いつも、お世話になっております。 六甲、麻耶山の夜景は綺麗ですね! 夜景スポット巡り、したいです~ ご回答下さり、ありがとうございました。 今後も、お時間、ご縁がございましたら、ご回答下さりますと幸いです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)

 残念なことに有馬温泉から夜景は見ることができません。どちらかと言うと、山の中の盆地に存在しているイメージですね。その分星空が綺麗かも。  有馬玩具博物館 http://www.arima-toys.jp/  有馬切手文化博物館 http://www.kitte-museum-arima.jp/  この二箇所はマニアにはたまりません。  あとはお寺が数カ所かな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早急なご回答を下さり、ありがとうございます。 お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 有馬から夜景は見られないことがわかりました。 昼間、観光する所を教えて下さり、ありがとうございます。 是非、訪れてみますね1 ご回答下さり、ありがとうございました。