-PR-
解決済み

マクドナルドのトレイのチラシについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.74453
  • 閲覧数641
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

卒論のテーマを検討している大学生です。
マクドナルドのトレイに敷いてあるチラシから
企業戦略の変遷を研究したいと思っているのですが
過去のチラシを入手する方法はありませんか?
なるべくたくさんそろえたいのですがどうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 51% (22/43)

マクドナルドの広告会社はオフィス21でした。
ここに電話して聞いてみるといいでしょう。
卒論だから、といえば教えてくれるはず。
03-5565-3333
東京都中央区築地3-12-5築地小山ビル1-5階
お礼コメント
kafka80

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございます。
早速電話してみますね。
投稿日時 - 2001-05-15 01:21:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

新宿の高層ビルの中に、「マクドナルド博物館」があると聞いたことがあります。
そこへ行けばなにかわかることがあるかもしれません。

詳しい場所などについてはどなたかの補足をお待ちしましょう。
お礼コメント
kafka80

お礼率 66% (2/3)

マクドナルドのHPにこの博物館のことが書いてありました。所在地もわかったので来週にでも問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-12 01:11:58


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 51% (22/43)

マクドナルドのハウス広告代理店のテラ21(だったかな)がこのチラシをしています。ここに問い合わせば、過去のチラシはあるはず。企画書もあり、過去どんなクライアントがついたか、それに載っています。
で、電話番号は・・・・・。忘れました。またお教えします。月曜までまってください。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ