• 締切済み

タブレット端末とノートPCについて

あしな メイサ(@Yukke0987654321)の回答

回答No.1

タブレット自体がスマートフォンなので、携帯電話を買い換える事を考える必要わないと思いますが、 もし流行のクラウド(共有システム)等をお使いになられるのであればiPhoneとアップルのノートもしくはipadに買い換えることをお勧めします♪ タブレットだとAdobeのソフトなどがインストールできず(携帯サイトで見れないのと同じように)見れないサイトなどがあったりすることがります。 その点ノートからの接続だと、インターネットの接続環境にもよりますが、大抵が大丈夫かと思います。