• ベストアンサー

リサイクルショップ

ちょっとここで質問するべきか迷いましたが、他にないのでここに質問してみました。 大阪で家電製品や家具などを買ってくれるリサイクルショップがどこにあるか知っているかたいたら教えてほしいです。 できたら大阪北らへんでお願いしたいです。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiboshi
回答No.2

こんな回答例は初めてでしょうが、当社でお引き受けします。そういう、リサイクル商品の出張買取、宅配受付での買取をしています。家具・家電品OKです。尚、見積は無料です。(回答ですので、これ位にして、尚当社ホームページをご覧下さい。)

参考URL:
http://bird.zero.ad.jp/~zap85426/
SBK
質問者

お礼

御世話になります。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• keroq
回答No.1

こういうところではだめですか? 淀川区なんですが・・・・ 参考URL↓見てください。

参考URL:
http://www.hikkoshiya.com/recycle/
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。