-PR-
解決済み

リサイクルショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74449
  • 閲覧数46
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

ちょっとここで質問するべきか迷いましたが、他にないのでここに質問してみました。

大阪で家電製品や家具などを買ってくれるリサイクルショップがどこにあるか知っているかたいたら教えてほしいです。

できたら大阪北らへんでお願いしたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

こんな回答例は初めてでしょうが、当社でお引き受けします。そういう、リサイクル商品の出張買取、宅配受付での買取をしています。家具・家電品OKです。尚、見積は無料です。(回答ですので、これ位にして、尚当社ホームページをご覧下さい。)
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御世話になります。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-13 03:56:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

こういうところではだめですか?
淀川区なんですが・・・・
参考URL↓見てください。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-13 03:56:11