解決済み

そとでPDFファイルをプリントできる場所あります?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7444731
  • 閲覧数1115
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (2765/3709)

サイトにPDFファイルで公開されているある申請書をプリントしようとしたところ
プリンターが故障しているようです。
コンビニでできないかな~と思って確認したところ
コピー、FAX、デジカメプリントだけのようでした。
外でPDFファイルをプリントできるような場所どこか
ありますでしょうか。
なお枚数は少ないです。A4、2枚だけ。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

コンビニで出来ますよ。

ローソン
http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html

>メディアに保存されているファイル(PDF/JPEG)をコピー用紙にプリントできます。

セブンイレブン
http://www.sej.co.jp/services/print_document.html

>例えばUSBメモリーに入れてあるPDF文書をプリントしたい。そんなニーズにおこたえするのがマルチコピー機の文書プリント。


*実際にやったことがありますが、やっていないショップもあるので注意してください。
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

ありがとうございます!自分が見たのはファミマだからやってなかったのかも
しれません。
投稿日時 - 2012-04-28 06:58:51

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ネットプリントはいかがでしょう?
セブンイレブンでプリントできます。
あらかじめPDFを登録しておく必要がありますが。
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

そういうサービスあるんですね!あとで確認してみます!
投稿日時 - 2012-04-28 03:59:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (234/777)

ネットカフェでできるでしょう
お礼コメント
taka1970

お礼率 74% (2765/3709)

なるほど。ネットカフェ利用したことないから思い付きませんでした。
投稿日時 - 2012-04-28 03:58:00