• ベストアンサー

ダイヤモンド・ユカイさんとふかわりょうさん

ダイヤモンド・ユカイさん と ふかわりょうさん 顔、似てると思いませんか? ふかわりょうさんも最近(数年前位)、髪形を決めてきて、 ダイヤモンド・ユカイさんを意識しているのかと思うほど似て来ました。 みなさんは、似てると思いますか?

noname#163916
noname#163916

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paan
  • ベストアンサー率7% (37/477)
回答No.4

私は似ていないと思いますね~。 でも、「周りからちょっと浮いてる感じ」は似ていると思います。

noname#163916
質問者

お礼

みなさん、似てない認識なんですね。 私だけなのでしょうか。(;^^) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

 こんばんは。  私は似ていないと思いますが・・・  ごめんなさい。

noname#163916
質問者

お礼

そうですか。 はじめてダイヤモンドさん見たときに思ったんですが。 ご回答ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

そうかなあ… まあ、全く遠いとまでは思わないけど、 似てると思うほどでもないですねえ。

noname#163916
質問者

お礼

そうですか。 私だけかなぁ。 ご回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは。 今日「ふかわりょうさん」をテレビで見ましたが…(-_-;) 似ていないと思いますが…(;´∀`)

noname#163916
質問者

お礼

似てませんか。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ふかわりょうがストーカー?

    好奇心丸出しの質問で恐縮ですが、 数年前にふかわりょうがストーカーまがいの行為で女性に訴えかけられたという書き込みを見かけました。 もし当時その記事を読んでいたり覚えている方で事件の詳細や、 言い訳ぽかったというふかわりょう本人の弁明を詳しく知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか。 お笑い芸人としてテレビに出てる時はあんまりなのですが、 ブログや本を読んであまりの表現能力や知性の高さに驚きました。 そんな人がどうして…という好奇心でいっぱいになってしまい、質問しました。

  • ふかわりょう?出演のPV

    タイトル通り、ふかわりょうさんが出演していると思われるPVが誰のなんと言う曲のPVなのか教えて下さい。 内容は、同じ髪型、服装をした二人が町を歩いているというもので、途中リコーダーを吹くシーンがあります。 二人の内の一人がふかわさんではないかと思うのですが・・・ もう一人が良く分かりません。 中村一義さんかとも思ったんですが、公式サイトみるかぎり、違うみたいだし・・・。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 助けてください!前髪をふかわ、りょうみたいにパッツンにされた

    今日、美容院いって髪きってもらいました。  前髪もきってもらったら・・・なんと  重い重い・・額が見えないほどの量の前髪をつくられ、あげくの果てに、ふかわりょうみたいな前髪にされました・・・。 もぅどうしていいかわかりません。  分けたらいいって思う人いると思いますが 私は前髪だけ縮毛矯正をかけていて、それと短い舞が実なので分けても意味ないです・・・そうしていいかわからないです・・顔が大きい方なので額はだしたくないんです・・本当に泣きたいです。どうすればいいでしょうか?  自分で切ればいいって思ったのですが。  前髪の量がハンパじゃないので切ったところで悪化すると思います。  

  • ふかわりょうの内Pでのポジションが自分と一緒

     ふかわりょうさんが内Pで活躍してた時によく見てました。  当時、自分も団体での行動の時に彼と似たポジショニングをしてしまうことを気にしていました。  複数の人間が「ワー」と絡んで楽しそうにしてて、それをボーっとみている。話を振られたら「えー、そのー」などオドオドしながら、ゴキゲンを伺うように発言。  そして、失笑。  先輩達に「おまえは・・・」とツッコまれイジられる。  しかし、たまに面白いことを言う。  それ以外にも移動中、みんなでしゃべってる時に、いきなりIPODを出して聞き始めたりなど、自分勝手な行動を取る点も似ています。  ふかわさんって音楽活動もしていますよね。  そういう所も先輩から「かっこつけんな」みたいに煙たがれてましたよね。  自分も「こうやってみんなといるなら、音楽を聴きに帰りたい。服を買いに行きたい」など考えていました。  こういった人間はやはり集団で淘汰されやすいですかね  

  • 髪を立てるのにお勧めのワックス等

    どうも始めまして。 僕は今年中学校に入ったばかりのピッカピカな一年生です。 小学校の時は、別に髪型にはあまり興味を持たなかったんですが、さすがに中学校に入ると友達の髪型や、自分の髪型に興味を持つようになってきました。 今までの髪型は、ちょっと長めで前髪を分けていたんですが、友達に『お前マジふかわだし~』(「ふかわ」とは「ふかわりょうさんのこと」)と言われます(涙) そこで、親にもまぁ、適当に言われて、髪をたたせることにしました。 ですが・・・、どんなワックスを使えばいいかよく分かりません。 そこでです、ようやく色気づき始めた僕にお勧めのワックスを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドユカイ、シライシまるみ等出演の噂の映画

    ダイヤモンドユカイ、シライシまるみ、スズキ砂羽、オオワダ伸也等が出ている映画ってなんでしたっけ?最近友人の間でおもしろいと噂になっていましたので。

  • 誰だ・・・?

    「いつもここから」見たくイラストを使って「髪のびーの」・・なんて言っているの分かりませんがふかわりょうみたいな髪型をした芸人みたいな人いますけど アレ誰なんでしょう? 2回しかそのCM見てないんで分からないんですが・・ 

    • ベストアンサー
    • CM
  • さえばりょうは本当に優しいですか 美人しか

    あいてにしないですよね 気まぐれで子供や男性の依頼をうけたりしますが。 ブスにはブスといったり、顔をつかんだり おばあさんには失礼な態度をとったり 美人に対してはしないことを色々やってますよね さえばりょうってブスやおばあさんにはひどくないですか 優しくないですよね 女子高生も美人でグラマーばかりでてくるし 美人に対して優しいのは誰でもそうですよね さえばりょうはひどいやつだ 優しくなんかないといつも思っています 皆さんはどう思いますか 海坊主や槙村のほうがそういう差別がなくて 優しいと思いませんか なぜブスがほとんど出てこないのでしょう ブスに優しい、平等な さえばりょうのほうが売れたと思いませんか 依頼主ば絶対美人でブスが出てこないのはおかしくないです さえばりょうは差別してますよね 美人な女性に優しいだけですよね 槙村が死んだのはさえばりょうと 格好いいところがかぶるからですよね 槙村生きていて欲しかったです

  • ふかわ韓流苦言「流行が日常現象のような放送は問題」

    ふかわりょう ラジオにて 要約 自分の店を経営して友達に来てもらい、ブログに美味しいって紹介してという行為は基本的にはだめだが、同情の余地はある それを過激に拡大させたのが今の韓流ブームで、企業広告としてそれを紹介するのがよいが、流行が日常の現象にあるかのような放送のされ方は問題がある 情報を読み取る力がある大人なら惑わされないが、小中学校の子供とかには それが刷り込みとなり必ずしも本当ではない事を信じてしまう ■ラジオ ROCKETMAN SHOW 110730 http://www.youtube.com/watch?v=dm9h3WGnNB4 止まらない芸能人の「韓流傾倒テレビ」批判 今後は芸人・ふかわりょうがJ-WAVEで苦言 http://news.livedoor.com/article/detail/5749249/ 俺はふかわの言うことにすごく納得共感できるんだけど皆はどう思うかな? そしてこの韓流騒動これからどうなって行くと思う?

  • フケが出ます。

    髪が長いのかフケが出ます。 ふかわりょうさんと同じような髪型です。 若干短いのですが、髪を洗ってもメリットを使ってもフケが出ます。 地肌を良く洗えってことだったのでよく洗って、 ドライヤーで乾かしていますが、フケが出ます。 解決案よろしくお願いします。