• ベストアンサー

ダイヤモンド・ユカイさんとふかわりょうさん

ダイヤモンド・ユカイさん と ふかわりょうさん 顔、似てると思いませんか? ふかわりょうさんも最近(数年前位)、髪形を決めてきて、 ダイヤモンド・ユカイさんを意識しているのかと思うほど似て来ました。 みなさんは、似てると思いますか?

noname#163916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paan
回答No.4

私は似ていないと思いますね~。 でも、「周りからちょっと浮いてる感じ」は似ていると思います。

質問者

お礼

みなさん、似てない認識なんですね。 私だけなのでしょうか。(;^^) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

こんばんは。  私は似ていないと思いますが・・・  ごめんなさい。

質問者

お礼

そうですか。 はじめてダイヤモンドさん見たときに思ったんですが。 ご回答ありがとうございました。

• EFA15EL
回答No.2

そうかなあ… まあ、全く遠いとまでは思わないけど、 似てると思うほどでもないですねえ。

質問者

お礼

そうですか。 私だけかなぁ。 ご回答ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.1

こんばんは。 今日「ふかわりょうさん」をテレビで見ましたが…(-_-;) 似ていないと思いますが…(;´∀`)

質問者

お礼

似てませんか。 ご回答ありがとうございました。