• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GW

  • 質問No.7443993
  • 閲覧数121
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 33% (67/201)

みなさんは予定ありますか? どこか出かけますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.10
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (312/2868)

コンサートと祭り

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.11

ベストアンサー率 18% (140/758)

GW
みなさんは予定ありますか? どこか出かけますか?

65歳♂

あっ!今日からGWか?。

【なにも予定はなし】
お礼コメント
kazustudy

お礼率 33% (67/201)

ありがとうございます
投稿日時:2012/05/30 23:20
  • 回答No.8
身の回りの持ち物の整理に当てます。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (4/25)

冬物(布団、炬燵、洋服etc)の片づけ。

半年に一度の大掃除。

夏に向けてゴキ対策、ガビ対策。

の予定ですが、お天気が心配です。(涙)
  • 回答No.6

ベストアンサー率 35% (815/2303)

> みなさんは予定ありますか? どこか出かけますか?

そうですね。。。

心のとびらを開けて
夢の世界に行きたいと思います。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 11% (19/170)

その一、実家に帰る。
その二、友人とバーベQ

家の掃除。
  • 回答No.4
こんにちは。

私達家族、両親、従姉妹家族、祖父母で日帰り温泉と、温泉の近くに滝や「おはぎ」の有名なお店があるので行く予定ですね。

後は子供の学校行事に持たせる物のお買い物など…

今の所の予定です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (1565/4897)

GWの予定は

 http://www.jartic.or.jp/

 (∩´∀`)∩ワーイ 渋滞にハマってるなと仕事中に見ることです・・・・


 
  • 回答No.2
今のところ予定無いです。
一昨日面接に行き、うまくいけば仕事中になるかも(GWは関係ない仕事なので)。
どうせ主人はGWといっても日曜以外に1日休み貰えるかどうか…だし。
出掛けるとしても県内でしょうね。
今の時期お出掛けには最高ですよね。
いいな~、他の回答者様の見て私も、少しでもGW気分に浸りたい(笑)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (280/1490)

はい。

予定がありません・・・。

何処にも出掛けません・・・。

回答しながら、切なく成りますね・・・。