• ベストアンサー

iPhone4s

僕くはiPhone4sをかったのですが重いのでauが出しているiidaの携帯の中古を買おうと思うのですが、SIMカードを変えるだけで使えますか? あと料金とかかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.2

>auの携帯をつかってSoftBankで支払い これはできません。通信方式がそもそも異なりますのでSoftbankのSIMはau機種で使えません。

akiradaze0213
質問者

お礼

ありがとうございます🙏

その他の回答 (1)

• tyatoran2
回答No.1

Simの交換とロッククリア併せて2100円かかるはずです。 実際にはロッククリアに2100円ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます🙏

質問者

補足

ありがとうごさいますo(^▽^)o んでも月額はSoftBankで払えますか? auの携帯をつかってSoftBankで支払いで💦 SoftBankのパケホフラットは学割やすいですからね💦