• ベストアンサー

特定の女性に性欲を感じるのは恋?ただの欲?

特定の女性に性欲を感じるのは恋?ただの欲? 気になっている女性が3人います。 その中で1人の女性だけに強く性欲を感じます。 ですが3人の中で特別好きとは感じません。 これは恋なのでしょうか? それともただ単に欲がでてるだけなのでしょうか?

  • likedo
  • お礼率26% (180/691)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  >その中で1人の女性だけに強く性欲を感じます。  >ですが3人の中で特別好きとは感じません。   >これは恋なのでしょうか?  恋愛感情までは性欲だと思います。     性欲ありきで恋愛は始まります。  以降は余計な事ですが。  性欲が愛情に変わるのは相手に犠牲を払ったときです。  つまり金を支払った時です。  結婚して奥さんとして犠牲を払ったときに愛情に変わるのです。 犠牲とは生活費などのことです。 結婚しなくても相手に金を払う事が愛情表現になるのです。

その他の回答 (5)

  • na-san33
  • ベストアンサー率36% (124/344)
回答No.5

ただの性的な欲求じゃないですか? 恋は心がドキドキするもんだと思っています。 その女性のことを考えたときに心がぎゅっと苦しくなるのか、 下半身だけ反応してしまうのか?

likedo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身はもちろん反応してしまいます、それもその女性のことを考えただけで…。 前の恋ではそんなことはほとんどなかったのですが、、 胸も多少はドキドキします。

noname#178467
noname#178467
回答No.4

 人は恋愛をするときにはもちろん、体つきや顔の好みも見るでしょうが 女性の人柄、志なども決断の重要なファクトですよね。ま、判断する男に よって判断材料の割合は違うでしょうが。  ところで、「息子」(陰茎)はほとんど相手の心を見ません。下品にも 「やりたい」「やりたくない」を瞬時に判断します。頭がその女性の悩み 事を真剣に聞いてあげているときにですよ。とんでもない奴です。  つまり、陰茎に代表される男の性欲は恋愛感情とは別の所で動きます。 あっ!でもちゃんと恋愛活動にもしゃしゃりでますよ。恋人とのデート 前なんかいつ挿入してやろう、どうしたら応じてくれるだろう、こんな 嘘ついて気を惹こうなど、智恵は全力回転。やはりろくでもない存在。

likedo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 息子は困った本当にやつですね^^; でも恋愛と性欲は密接に関係しています。 純粋なドキドキする恋と考えていても、実は息子に無意識に支配された思いだったりするかもしれませんね。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.3

それは性欲であって恋心ではありません。 男好きのする女性という言葉がありますが、 実際にそういう女性はいます。 特に美人だというわけでもなく、露出が高いわけでもなく、 極端に胸が大きいというわけでもない、だけど多くの男性を 性的に惹きつける魅力をかもし出している人というのはいます。 その女性がそうかどうかは分かりませんが、たまたま質問者さんの 嗜好には合ったということだと思います。 その女性が受け入れてくれるなら、カラダ目的で付き合ってみれば いいと思いますが。

likedo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近づくだけで下半身が反応する女性は初めてでした… 回答者様の言うとおり性的魅力が高い女性なのかもしれません。 でも、体目的になるのは自分が許せなくなるのでやめときます。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 特別好きではないということは、あなたは一番いい体の女性に肉欲を感じているのであって、それは恋愛感情ではないのでしょう。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

人によっては、愛おしいと思った女性を大切にしたい、という心から 性欲の対象にしない、という人も居るかと思います 逆に、その人の全てを欲しいという欲求を持つ人もいるでしょう あなたの答えは、あなた自身が導き出す物だと思います

関連するQ&A

  • 性欲と睡眠欲

    よろしくお願いします。 特に男性に伺いたいのですが、性欲と睡眠欲どっちが強いですか? 両方が同時に押し寄せてきたとき、どちらを優先させるのでしょうか? 自分の彼氏は、どうやら睡眠欲のようなのです。オナニーしていたと思ったら、朝だったということがあるらしいです。寝てしまうらしいのです。どうすれば、その睡眠欲に打ち勝つくらいの性欲を奮い立たせるには彼女の私としては、何ができるのでしょうか?

  • 性欲と性交欲の性差について、科学的に知りたいです

    女性です。 常々疑問に思うことがあります。 女性は、性欲と性交欲を区別して考えられる人が多いような気がします。 性欲が湧いて、ムラムラしても、男の人とやりたいとはあまり思わないです。 男の人に抱かれたいという性交欲は、愛情からの行為であって、性欲と性交欲は別物です。 けれど、男性は、性欲→女とやりたい、と直に行く人が多いですよね…? この辺がよく理解できないのです。 多分、性欲と性交欲を区別して考えられるタイプの男性の方が、将来「面倒見のいいお父さん」になれるのだろうなという気がしますが、どう思いますか? また、確かに女性は妊娠のリスクがあるのに対して、男性は最悪の場合、責任逃れをできるということはあると思いますが、 性病のなどの健康被害があったり、また、そんなことをすると、人間として心が荒んでいくデメリットもある気がするのですが、 それでも、頭では理解しているのに止められないというのは、 元々の女性との脳の違いだったりするのでしょうか? ただ、出産後、子どもと触れ合う時間が長い男性ほど、オキシトシンの分泌量が多くなり、性欲が減退するという説もあるので、 元々の脳のつくりというより、男性に対する「子育てや性についての教育」の不足なのでしょうか? 男性にとって、性=生命の尊重という意識が低いのは、なぜなのでしょうか?できれば感覚的なことではなく科学的根拠が欲しいです。いくら感情論で言われても、女性の私には理解できないので、論理的にお願いします。

  • 性欲のない恋ってあります?

    恋のない性欲はありますが、性欲のない恋ってありますか? ただ好きで恋い焦がれてるけどエッチはしたくない、 触れ合わなくてもいい、って言う恋もありますか? それは恋ではなく愛ですか?

  • 女性を好きになる(恋をする)のに、性欲は関係しますか?

    女性を好きになる(恋をする)のに、性欲は関係しますか? 女性と付き合うのに、セックスはどのくらい関わってきますか? 例えば、好きでも、セックスをする仲にならなければ、気持ちは冷めますか? 反対に、好きでもない女性と、セックスする仲になったら、気持ちは変化しますか?

  • 恋と性欲

    恋と性欲は同じ意味ですか? 「性欲」をカッコつけた言い方、飾り付けた言い方をすると、「恋」になりますか?

  • 恋と性欲

      性欲があるから恋をするのですか?   性欲が無くても恋をするものなのですか?   ときめくって何ですか?     文章めちゃくちゃでごめんなさい。  

  • 性欲強い女性は多い

    女性も大体が性欲強いと思いますか?よく女性は自分からやりたいと言うのは恥ずかしいから男性に言わせるとか特定の男性だけに性欲強くなると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 女性も性欲強い

    女性も男性と変わらず大体の人は性欲強いんですか?よく男性はいろんな女性に性欲が向くけど女性は特定の男性だけスケベになると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割は強いと思います。

  • 女性も性欲強い

    女性も大体は性欲強いと思いますか?よく女性は特定の男性のみ性欲が強くなるとか、本性を隠すとか、自分から誘うのは恥ずかしいから男性に言わせると聞きますが、性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私の予想は8割ぐらいいると思います。

  • 性欲強い女性は

    女性も男性と変わらず大体は性欲強いと思いますか?只、女性は特定の人のみスケベになると聞きますが、そうなると性欲強い女性は何割ぐらいいると思いますか?私は8割はいると思います。