• 締切済み
  • すぐに回答を!

恋をしています

私は今中学生です。 同級生の人に恋をしています。 私は友達に紹介されて、メアドを貰い出会いました。 それからメールを続けていたら、彼を好きになりました。 友達にもいい、好きな人を聞き出そうと協力してもらいましたが、だめでした… その行為に気づいたのか、メールをしても返信がこなくなりました… 私は彼を諦めた方がいいんでしょうか… アドバイスを下さい…(泣)

みんなの回答

• 回答No.2
noname#228382
noname#228382

がんばってください あきらめてはいけないと思います。 ミニスカートをはいてみてはどうでしょうか?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

質問者からの補足

学校でミニスカは履けないので…