• 締切済み

恋をしています

私は今中学生です。 同級生の人に恋をしています。 私は友達に紹介されて、メアドを貰い出会いました。 それからメールを続けていたら、彼を好きになりました。 友達にもいい、好きな人を聞き出そうと協力してもらいましたが、だめでした… その行為に気づいたのか、メールをしても返信がこなくなりました… 私は彼を諦めた方がいいんでしょうか… アドバイスを下さい…(泣)

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.2

がんばってください あきらめてはいけないと思います。 ミニスカートをはいてみてはどうでしょうか?

nnonn258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

nnonn258
質問者

補足

学校でミニスカは履けないので…

回答No.1

21歳の女性です。 私の経験とか、友達の話を聞いたりしていると、 このような状況で結ばれるのはすごく難しいと思います。 自分のことを好きだと知ってしまって、 距離を置こうとしているのですよね?! それって、自分があなたに対して どんな気持ちなのかわからないのかもしれません。 返信がないまま何度もメールすると しつこいと思われるかもしれないので、 私は少し距離を置いて、 彼に考える時間をあげるのも 一つだと思います。 もしあなたが、 意識せず連絡を取っていた人が、 実は自分のことを好きだったとしって、 毎日毎日返信していないのに メールが来たら、 嫌いじゃなかったけど なんか嫌だなぁ~っておもいませんか??; でも、返信しないということは 好きだと知って、 あなたの気持ちをもてあそぶような 方ではなさそうなので、 素敵な人なんですね。 諦めろとは言いません。 脈がないとも言いません。 人の気持ちは変わるものだと思います。 好きでいるのはあなたの自由ですし、 思い続けていれば いつか叶う恋もあると思います。 でも今は少し時間をおいたほうが 好感が持てます。 学校が同じであれば、 きっと普段のあなたの姿を 彼は見ていると思います。 返信を待っている間に、 女子力アップしたり、 なんでもいいから一生懸命に 取り組む姿を見せたり、 彼から連絡を取りたくなるような 素敵な人を 目指して頑張ってください。 答えになったかわかりませんが、 応援しています。

nnonn258
質問者

お礼

すごく嬉しいです こんな素敵な回答をありがとう!! がんばります!

関連するQ&A

  • 先輩との恋

    私は今年、中学生になりました。 今まで同級生に恋していたのですが・・ 先輩に恋をしてしまいました。。。 その先輩とは結構仲がよかったので メアドを交換しました それから たくさんメールするようになりました その先輩は来年卒業してしまうので もう告白しようと思い・・勇気を出して メールで告白しました。 返事は・・OKでした すごく嬉しくて喜びまくりました こうして私たちは付き合うことになったのですが・・ なんと元彼のお母さんにバレてしまったと言われました それで諦めて欲しい と言われました  すごくショックでした。。。 なぜ バレたのか 今でも不思議に思います あと3ヶ月で卒業、そして高校に入ってしまいます 高校に入ってからきっと新しい彼女が出来るでしょう でも私はその先輩の事諦めれないんです。。 でも元好きだった人も良くなってきてしまって・・・・・ 先輩のが好き。 だけど 同級生じゃないと 付き合えない。。 しかもその先輩、、、距離をおいてる って言ってるんです そりゃあ気まずくて 話せないけど・・・  あと、メールなど無視されるんです 普通に戻りたいです こんなことになるんだったら告白しなければ良かった。。。。。 もうこんなの嫌です どうしたら良いと思いますか???? みなさんの回答お待ちしてます ※ 文おかしくてすみません。。。

  • 恋の悩みです

    私は高校3年生です。 高校1年生の時に同じクラスの男の子を好きになりました。 高2の時に友達の協力で、メアドを知ることが出来たり 話せたり出来ました。 12月に直接告白をしたのですが 「ごめん、好きな人がいるんだ。」と言われました。 今日、彼の友達に彼のことをメールで聞いてみたら 「好きな人は、めちゃくちゃ頭のいい人で、○○(彼の名前)は一途だから結構厳しいよ。」 と返信が来ました。 他にも 就職が決まるまで彼女を作らないと言ってたらしいです。 ちなみに、彼はその好きな人と話したことや メアドを交換したことが無いそうです。 彼は私のことを「良い子だよ」とは言ってたそうです。 こんなに好きになったのは初めてなので どうしたらいいのか分かりません。 諦められないのですが、どうしたらいいのでしょうか? P.S.文章がきちんとしてなくて、ごめんなさい。

  • 恋したのかな??

    こんばんは。もしかしたら恋をしてしまった?みたいなんです。照 しかしまだ誰にも相談できずもやもやしているので皆様相談にのってください。 私は21歳の女です。恋愛下手のせいかまだ彼氏は1人しかいません。(しかも今は別れているのでフリー)その彼氏とは同じ中学の同級生で、価値観の違いや、彼が元カノといろいろ続いてた(もちろん私にも彼には合わない欠点があったけど)などと言う嫌な別れ方をして1年続かなかった人です。その彼と別れてから5ヶ月経ちますが、もう出会いもないし、恋なんてできなそうだな・・・でも恋したいなと思っていた時に、地元で中学の同級生T君に会いました。彼も元彼も同級生で、家も近く、元彼と2人で歩いている時も、会った時は挨拶を交わす程度の仲でした。そのT君とは小学校の時と中1の頃までは両思いだったと言う可愛い思い出があります。 そのT君に久々に会った先日も軽い挨拶程度で終わってしまったのですが、別れた瞬間からT君の事を毎日考えてしまっている自分がいるのです。自分では恋をしてしまったんだろうと思っているのですが、ただの一目惚れであって浮かれているだけなのかも?とも思います。しかも同級生とは言え連絡先も知らないです。 もし知っていたら話題を作って近づく事はできるのでしょうが、誰かに教えてもらう勇気と好きだという確信もないし、また地元でバッタリという偶然も少ないです(泣) でも少しでも近づきたいのです。 そもそもコレって恋の始まりですか?元彼と同級生という事で少し抵抗もあるのですが、やっぱり恋をしたいです。 彼に自然に近づくいい経路、女から近づく時の必殺法、それは恋じゃない!と言う目覚ましのような喝、それと私に勇気をください!! よろしくお願いします。

  • バイト先の恋

    自分は大学生です。まだ恋をしたことがありません。 自分は去年の9月から新しいバイトを始めました。そこでであったひとつ上の女性に簡単に言ってしまえば好きになってしまったわけです。 不器用な自分ですが12月に何とかメアドを聞いたもののこっちからメール送る一方で彼女からおくってきたことはほとんど無いです。何とか話がしたいんですが何しろ返信遅くが5,6時間後にくるんです。ひょっとしたらもう嫌われているってことかもしれないんですが、その人サークルだなんだでめちゃくちゃ忙しい身だそうなので自分はそっちを信じたいです。 長くわかりにくい分になってしまいましたがその分困っています。好かれるにはまずメールはどのようなメールを送ったらいいんでしょうか?送りたいんですがうまいネタが見つからなくて困ってます。経験者の方、器用な方、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 中学生恋愛相談です☆ やっぱり脈ないですかね

    中学生恋愛相談です☆ よいアドバイスお願いします 私は、中学1年生の♀です。 長い分になってしまってすみません 部活の先輩(中3)の先輩に恋をしてしまいます・・・(片思い中) 先輩にはずっと好きな人がいる様で(部活をしているときに間接的に知りました) 〖今は好きなのかその後どうなったのかわわかりません〗 他の先輩と部活の友達と一緒に1度だけ遊んだことがあります 部活の相談などをたまにメールしていました 彼女がほしいって言っていたので… メールしている時に流れで告白してしまいました〈笑〉 違う先輩を好きだと思っていたようで多分!したと思います 結果はダメですっていうだけで理由も教えてはくれませんでした〈泣〉 メールで『好きな人いても忘れられないので好きでいます』返信したら 『好きな人いるって一言も言ってないし』の返答でした 『迷惑でないし&あきらめなくてもいいよ』的な感じの返信もらったのですが 前のメールが楽しくなかったのか興味ないが最後の返信後から 何回か送っても返信が来なくなりました(泣) 多分しつこい&うざいって思われちゃのかもしれませんが‥‥ 他の3年の先輩とはメールをしている様ですが‥‥ とってもシャイナ先輩なので挨拶するのが精いっぱいで話すことすらできません 目が合うと逸らされたり   わざわざ部活の場所に来ては私を見るなり走るように逃げて行ってしまいました 私の勘違いかもしれませんが‥‥ 泣 照れてるのとはずかしいのかな?とも思いますが(嬉) このままメールもできないと卒業してしまったら連絡も取れなくなってしまいます どうしたらいいのか全然分かりません! 辛いです 先輩の気持ちもよくわからないし‥‥ やっぱり脈ないですよね  あきらめた方がいいのかな? どなたか良いアドバイスあったらお願いします .

  • 新しい恋の予感???

    元彼と別れて約1ヶ月半... この1ヶ月半はもう二度と恋なんてできないのでは? って位苦しい日々を過ごしていました(TT) それが最近気になる人が現れたのです(*>∀<*) その人は友達の友達で前から面識はあったんですが、 私、かなりの人見知りだし、全く喋った事もありませんでした。 それが最近ふとしたきっかけで、色々話すようになり、メアドと携帯番号交換して、一昨日にはドライブに行って来ました! 特に男の人にはかなり人見知りな私なのに、珍しく彼とは 普通に会話してます。 趣味とかもすごく合うし、彼とはとても気軽に話せてます。 メアド交換した日には彼からメール送ってきて、今では毎日20件くらいメールしてます。 どんどん私の中で彼の存在が大きくなってるのは確かだし、 友達も「良い感じじゃん!付き合っちゃえば?」って言ってるのですが... 前回の恋の時となんだか同じ状況で(初めて付き合って、かなり辛い恋だったので)、また同じようになってしまうのでは?って躊躇してしまってます。 その前に片思いだった彼も、かなりメールのやり取りもして、一緒に遊んだりとかもしてたのに、結局片思いで終わり、初めて付き合った彼も、付き合う前はメールも沢山くれてドライブ行ったり食事したりしてたのに、付き合ってからはあまり連絡もなく、今思えばなんだか体だけの付き合いだった?って感じなのです。 なので、新しい恋をしたい!と思う反面、またこんな辛い思いをするくらいなら恋なんてしなくてもいい!って気持ちが、ぐるぐる頭の中を回ってます(@0@) こんな気持ちでこの新しい恋に走っちゃって良いのでしょうか? それと、やはりメアド交換したり、仲良くなったすぐだといっぱいメールのやり取りしたりこまめに連絡取ったりするものですか?

  • 恋…

    私は小学生以来、恋が出来なくなりました。 中学生になって、ニキビ肌になってしまい、肌が汚いとモテない と聞いて結構気にしてたのですが関係あるのでしょうか? 今は恋に恋してる状態。 周りはみんな彼氏できた(ハート)とラブラブで正直羨ましいと思っています… 私は、中学生ですが恋心をどこかに置いてきてしまったようです…泣 その恋心を取り戻す方法はありますか? あと、ニキビ肌の女子は恋愛対象にはならないでしょうか? 恋はしたくても、人見知りで男子とは一言も話せないです。 学校でも女子には普通に話せるのですが男子は、話しかけてくれないの無理です。 人見知りを治す方法もいれば教えて下さい(*´∨`*) ちなみにメール、LINEとかでは話をできます!! お願いします(;´・ω・) 恋したい(ハート)

  • 職場の人に恋をしてしまいました。

    こんばんは。 私は、最近になって気づいたのですが、職場で一緒の異性に 恋をしてしまったようです。 その人の事を考える度にドキドキしてしまいます。 意識しだしてからは、一緒になるとすごく緊張したりキョドって しまいます。 いつかは、こちらからメアドとか聞いてみたいのですが、 なかなか聞け出せません。お友達が協力してくれるというので、 今度その人を誘い出し、カラオケでも行こうかと思ってます。 まずはどんな風に近づけばいいでしょうか。 一番自然だと思われる方法をよければ教えて頂きたいです。 もし、恋人がいるなら友達でもいいと思っています。

  • 友達の彼氏に恋してます。

    私は今中学1年生です^^ 私は今友達の彼氏に恋してます。 でもすっごく複雑なんです。 友達はチャットで彼に告白されて今も遠距離ですが付き合っています 私はそんな恋をしている二人のかけ橋みたいなものです。 でも私はそんな彼が大好きなんです。 好きってわかった瞬間から止まらなくなって… でも告げたらだめなんです。 友達も大好きだし彼も大好きだから困らせたくない嫌われたくない… 私はこのまま彼をすきでいていいのでしょうか? それともあきらめたほうがいいのでしょうか? なにかいいアドバイスを下さい お願いします。

  • 恋の相談....

    恋の相談.... 高校生です。 僕には付き合って三日目になる彼女がいます。その人とは別の高校です。 出会ったきっかけは、僕の同じ中学だった女友達と遊んだときに紹介された子です。 ここ一ヶ月、ずっとめーるをしてて そして先日告白されました。 ここまではいいのですが 昨日のことです。 僕に彼女を紹介してくれた女友達からこんなめーるが来ました。 「ちょっとマズイかもしれない。今めーるしてるんだけどその子冷めはじめてる.....」 僕は嫌な予感がして女友達にどんな内容のめーるが来てるのと質問しました。 そしたら 「はー、もう冷めそう」とか 「会いたいて言われた。冷めそう」 ↑こんな感じでした。 僕はホントにショックでした。 というよりも怒りが溢れてきました。 これはどうすれば良いのでしょうか??? もちろん彼女は女友達が僕に先ほどの内容の文を送ったことは知りません。 だから少しの間、めーるを無視してみようと思います。 熱しやすく冷めやすすぎですよね??? 付き合う前は「会いたい会いたい」と自分で言っていたのに....。