• 締切済み

恋をしています

私は今中学生です。 同級生の人に恋をしています。 私は友達に紹介されて、メアドを貰い出会いました。 それからメールを続けていたら、彼を好きになりました。 友達にもいい、好きな人を聞き出そうと協力してもらいましたが、だめでした… その行為に気づいたのか、メールをしても返信がこなくなりました… 私は彼を諦めた方がいいんでしょうか… アドバイスを下さい…(泣)

みんなの回答

noname#228382
noname#228382
回答No.2

がんばってください あきらめてはいけないと思います。 ミニスカートをはいてみてはどうでしょうか?

nnonn258
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

nnonn258
質問者

補足

学校でミニスカは履けないので…

回答No.1

21歳の女性です。 私の経験とか、友達の話を聞いたりしていると、 このような状況で結ばれるのはすごく難しいと思います。 自分のことを好きだと知ってしまって、 距離を置こうとしているのですよね?! それって、自分があなたに対して どんな気持ちなのかわからないのかもしれません。 返信がないまま何度もメールすると しつこいと思われるかもしれないので、 私は少し距離を置いて、 彼に考える時間をあげるのも 一つだと思います。 もしあなたが、 意識せず連絡を取っていた人が、 実は自分のことを好きだったとしって、 毎日毎日返信していないのに メールが来たら、 嫌いじゃなかったけど なんか嫌だなぁ~っておもいませんか??; でも、返信しないということは 好きだと知って、 あなたの気持ちをもてあそぶような 方ではなさそうなので、 素敵な人なんですね。 諦めろとは言いません。 脈がないとも言いません。 人の気持ちは変わるものだと思います。 好きでいるのはあなたの自由ですし、 思い続けていれば いつか叶う恋もあると思います。 でも今は少し時間をおいたほうが 好感が持てます。 学校が同じであれば、 きっと普段のあなたの姿を 彼は見ていると思います。 返信を待っている間に、 女子力アップしたり、 なんでもいいから一生懸命に 取り組む姿を見せたり、 彼から連絡を取りたくなるような 素敵な人を 目指して頑張ってください。 答えになったかわかりませんが、 応援しています。

nnonn258
質問者

お礼

すごく嬉しいです こんな素敵な回答をありがとう!! がんばります!