• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:クリナップのクリンレディ、スキマレスのはずが・・)

クリナップのクリンレディ、スキマレスのはずが・・

このQ&Aのポイント
  • クリナップのクリンレディの仕上がりに不満があり、キッチンのつなぎ目が雑で、シンクの隙間が気になります。
  • 大手HMで家を建て、クリンレディをグレードアップして入れたが、期待していたスキマレス感がなく、シンクの隙間が気になる。
  • 引き渡しは済んでいるが、クリンレディのつなぎ目が雑であり、シンクの隙間があり、不満を感じています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 27-akira
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.1

HMに連絡するよりもクリナップに直接クレームとして 連絡したほうが話しは早いと思います ショールームよりお客様センターなどに電話してみましょう きっと方向に対応してくれすハズ

hideharu30
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 クリナップにもHMにも連絡したので、再度HMの現場監督さんがクリナップの商品を確認後対応してくれることになりました。 多分これで大丈夫・・と思いますがダメな場合はお客様センターに相談してみます。 こういった場合はお客様センターに相談するといいんですね。今後の参考にもなりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう