• ベストアンサー

宅八郎は今?

みなさんよろしくお願いします。 先日、森高千里のCDジャケットを眺めていてフッと 思ったんですけど、あのおたくで有名な宅八郎って 最近見ませんよねぇ。たしか、オームを擁護したり、 ストーカー容疑で逮捕されたりしたはずなんですが、 その後がわかりません。 私自身別に彼のファンって訳ではないんですが、この 数日頭のスミにひっかかって気持ち悪いんです。 どなたか情報通の方、私の頭をクリアーにしてくださ いな。そりでは。

noname#2026
noname#2026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

ブブカという雑誌で連載がありますね。 http://www.coremagazine.co.jp/bubka/ ご本人のホームページも有るようです。>参考URL

参考URL:
http://www.jnetside.com/taku/
noname#2026
質問者

お礼

さっそくのお答え有難うございます。 彼は今でも現役なんですね~。 でもそのことを知ってしまって余計に 不快な気分になった私はなんてバチ当り なんでしょう。 shigatuさまには感謝いたします。

その他の回答 (1)

• MARURI
回答No.2

shigatsuさんが紹介している宅本人のHPにも書かれていますが、先日「あの人は今・・」で見ちゃいました。 あの気持ち悪さは健在、相変わらず森高フィギュアが宝物だそうで、ちゅーしてました。 あう。気持ち悪し。

noname#2026
質問者

お礼

MARURIさま有難うございました。 確かに森高千里の爽やかさと 正反対で、世の中の現実を暗喩 させる構図ですよね。 宅 八郎にはなんの恨みもありま せんが・・・。 私の心も落ち着いてきました。