-PR-
解決済み

宅八郎は今?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74406
  • 閲覧数659
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

みなさんよろしくお願いします。
先日、森高千里のCDジャケットを眺めていてフッと
思ったんですけど、あのおたくで有名な宅八郎って
最近見ませんよねぇ。たしか、オームを擁護したり、
ストーカー容疑で逮捕されたりしたはずなんですが、
その後がわかりません。
私自身別に彼のファンって訳ではないんですが、この
数日頭のスミにひっかかって気持ち悪いんです。
どなたか情報通の方、私の頭をクリアーにしてくださ
いな。そりでは。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ブブカという雑誌で連載がありますね。
http://www.coremagazine.co.jp/bubka/

ご本人のホームページも有るようです。>参考URL
お礼コメント
noname#2026

さっそくのお答え有難うございます。
彼は今でも現役なんですね~。
でもそのことを知ってしまって余計に
不快な気分になった私はなんてバチ当り
なんでしょう。
shigatuさまには感謝いたします。
投稿日時 - 2001-05-11 02:48:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

shigatsuさんが紹介している宅本人のHPにも書かれていますが、先日「あの人は今・・」で見ちゃいました。
あの気持ち悪さは健在、相変わらず森高フィギュアが宝物だそうで、ちゅーしてました。
あう。気持ち悪し。
お礼コメント
noname#2026

MARURIさま有難うございました。
確かに森高千里の爽やかさと
正反対で、世の中の現実を暗喩
させる構図ですよね。
宅 八郎にはなんの恨みもありま
せんが・・・。
私の心も落ち着いてきました。
投稿日時 - 2001-05-12 07:06:00