• 締切済み

創作料理屋のキッチンのアルバイトって大変ですか?

お昼はランチ、夜は居酒屋のような感じの創作料理屋さんで、 お昼のパートをしようかと考えています。 料理は、刺身・にぎり・肉・デザート・・・とたくさんの種類があります。 ホールは苦手なので、キッチンで応募しようと思っているのですが、 普通の主婦の私が、はたして出来るのでしょうか? ちなみにお魚はさばけません・・・ 創作料理なんて家で作らないので、そのお店のHPで料理を見ましたが あまりにお洒落すぎて、自信がありません。 面接はまだなのですが、創作料理屋さんのキッチンのお仕事は 普通の主婦でもできるでしょうか?

みんなの回答

• need-deen
回答No.1

その創作料理のお店がチェーン店で食材が加工して仕入れてるかもしれないですし、パートに受かってすぐにメインの料理を担当させたり魚をさばかせるかは、お店次第でしょうから一度お昼にお店に食べに行かれてはいかがでしょうか?

piko-1221
質問者

お礼

一度ランチに行ったことがあります。 チェーン店ではありません。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。