• ベストアンサー

逢うのが、怖いです。。。

Nakaの回答

• Naka
回答No.1

◆Naka◆ 聞いてますよ~。 (^o^)丿 そうですね~、それは辛いことでしょう。 でも、そのおかげで、より彼を大切に感じることができているじゃないですか。 彼だって同じだと思いますよ。 これからは、サヨナラするたびに悲しくなり、会うたびに大きな喜びを感じることができるでしょう。そんなドラマチックな恋愛も、また素敵じゃないですか?? それに彼はこれから就職なのでしょう?? そんな新しいスタートを切る彼に、重石を乗せるようなことはしないのも愛情だと思いますよ。 明日(もう今日か…)は、彼と思いっきり別れを悲しみあいましょう。 そして、次回会ったときには満面の笑みを浮かべて、抱きつきましょう!