• 締切済み

お断りメールの返信に困っています。

rowena119の回答

• rowena119
回答No.5

素直にGWは予定があるから、ダメ。お酒は弱いからダメとか、貴女のペースで回答すれば良いのです。相手のペースに付き合う必要は有りません。そうしないと友達無くしますからね。男など星の数ほどいますから、強引野郎はダメです。貴女の様子から、少しずつ時間を掛けて貴女の気持ちを掴んで行こうという気配りが出来ないのでしょう。

h19910623
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手に無理にあわせる必要ないのですね。安心しました。 相手と過ごすより、友人と一緒にいたいという気持ちのほうが大きいです。 相手の強気な態度に引いてしまったので、以後お断りしたいと思います。