• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学2年生 英語

「私の家族は父と母と姉の4人です。」 My family is four people of, a father, a mother, and an eldre sister. これで合ってますか?と塾の先生に聞いたところ My family is four , father, mother, and an eldre sister. と直されました。 ただ母親(英語は一般常識レベルです)は おかしいのではないか・・・と言うので困っています>< My family is four people of, father, mother, and aneldre sister. これが正しいのでしょうか? 回答お待ちしております。

noname#159705
noname#159705

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数4
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)

わたしなら My family is with four people,father,mother,elder sister and myself. とします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

My family consists of four people, father, mother, big sister and myself.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます^-^

  • 回答No.3
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)

We are a family of four. Our family members are my father, my mother, my older sister and me. There are four people in my family. They are my father, my mother, my older sister and me.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみませんでした>< ありがとうございます^^

  • 回答No.2

塾の先生のはしっくりこないなぁ。 次のいずれも、英語的に普通の表現ですよ。 There are four members in my family, father, mother... I'm from a family of four, including myself. We are a family of four. There are four people [members] in my family.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。