• 締切済み

男の携帯からなりすまして嫌がらせ

1年半前から体の関係があり今年3月に「彼女」となりお付き合いしていた男性がいます。 彼は4/15新潟へ女に会いに行っていました。(今回で二度目に会ったとの事です) 4/15私が彼に電話をするとその女にばれて 携帯を取り上げられ 私へのメールの返信は全て彼女がしていたそうです。 後ほど彼女とも電話で話すと「あの人とは付き合うつもりないので子作りどうぞ」と言われました。 (彼との間に結婚の約束はなく 子供が欲しいと言う事でお互い了承していたので) しかし後でそのメールを彼に見せると「俺の変わりに打ったふりをして俺が話した事じゃない」 と全て彼女の判断で 「なりすまし」として打っていた事が判明しました。 最初の三通は全て私にとって良い感じの返信でしたが 最後の四通目 私が「なんか遠い所にいるような気がして」と女の感でメールしてみたところ 「ごめん 今遠くにいるんや 鋭いな!」と返信がきたまま その後返信はありませんでした。 彼女の言い分ではメールは「いわゆるキューピッド役です♪」と言っていましたが 私も混乱していたので そのままの意で受けとってしまいました。 しかし今思えば 「遠くにいる事実 鋭いな!」と言う言葉は女と一緒だと匂わせる意味以外 考えられません。 私を不安にさせ楽しんでいたようにしかとれないのです。 その後何回か連絡をしても無視 メールも無視 着信拒否されました。 女性問題で彼に憎しみがあるわけではありません 他にも沢山騙されてきた事が最近判明しましたが 話し合い全て謝罪してもらう事で 気持ちがおさまればきちんと終わりにしたいと思ってはいます。 ただ彼女のした事はどうしても許せません。 彼の携帯を奪い取り 勝手にメールを送り人を傷つける事は泣き寝入り以外ないのでしょうか? 彼女の家まで行ってご両親にした事を話したりする事は つきまといや軽犯罪として 処理されてしまうのでしょうか? 私としては彼女からの謝罪と ご両親に自分の娘が人を傷つけた事を知って頂きたい。 もちろん子供可愛さで聞く耳も持たずに娘をかばうだけだとも十分わかった上の話です。 相談しておきながら大変申し訳ありませんが・・・ 二週間何も口に出来ず 体重も5kg落ち体力も無く精神力もボロボロで 睡眠薬や安定剤を飲んでも 死にたい衝動にかられて仕方がありませんので 「そんな馬鹿には話しても無駄」とか「何もできようがない」 「批判的な回答」等は どうかお許し下さい。

みんなの回答

noname#178467
noname#178467
回答No.3

 こんにちは。貴女の文面を拝読し腑に落ちないことがあります。 その女性は何者ですか?彼氏の携帯を使って自由にメールが打てた のですからよほど彼に近しい女性ですよね。  貴女はその女性を許せない気持ちばかりのようだけれど、僕には 彼の不誠実さの方が気になります。  彼は貴女とおつきあいをしているのでね?だとしたら、彼は近くに その女性をおいてはいけない。彼にはっきりそれを言うべきです。  貴女はそんな女性を相手にすべきでない。だって彼に近しい位置に いる女性なのだから貴女に嫌がらせをするに決まっているでしょう。  要は彼は二股をしているのですか?で二人の女性がはりあっている のですか?違うならご指摘下さい。

noname#227653
noname#227653
回答No.2

お礼をいただいたので少しだけ。 話し合いにあなたのお友だちが同席してくれるというのはとてもよいことだと思いますよ。今はお疲れでしょうからあまり無理をせず、彼のことも含めてあとでゆっくり考えて下さいね。 元気になってから新潟に行くことになったとしても、事実を伝えるだけなら脅迫になんかなりません。 ただ、彼の携帯はまだその女性が持っているのでしょうか。その携帯はもう使えないようになっているのでしょうか。 携帯電話会社に「紛失した」という連絡を入れて使用不可能にしておかないと、その女性が更に悪用することがあるかもしれません。 その点は確認してみて下さい。 それさえしておけば、あなたが不安や恐怖を感じる原因は他にないのですから、話し合いが終わったら、あとはゆっくり休んで下さい。 幸せを祈ってますよ。

noname#227653
noname#227653
回答No.1

ものすごくつらい思いをしていらっしゃるんですね。 その女性のしたことはものすごく悪質だと思います。本当にとんでもないことですね。あなたが文句を言いに行っても何も問題はないはずですよ。 ただ、今は体も心もぼろぼろだということなので、そんなときに行っても相手に負けてしまいそうだし、まずは体力と精神力を回復してから行ったらどうですか。 それと、つらいときにこんなことを書いていいのか迷いますが、彼とのことはほんとにいいのですか。私には今回のことも半分は彼のせいのように思えますし、他にもいろいろあったということなので。 いずれにしても、まずは元気になってからにしましょうよ。その女性のことも彼のことも、いい考えが浮かんでくると思いますよ。わざわざ新潟まで行くなら、どんなことを行ってやるかしっかり計画を立ててからにしなくちゃいけませんからね。

rara57
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日の20時に私とその友人 彼と彼の同僚で我が家で話す事になっています。 自分の悪事で何をされるのかとの恐怖らしく 二人では話したくないと。 ですが同僚の前ではまた仮面をかぶって良い事しか言わないので同僚にはヘッドフォンをしてもらい 会話には参加してもらわないつもりでいます。 法には守ってもらえず どこに問い合わせても何もできないとの事ですし 今の世の中被害者でもちょっとした事で 脅迫等の通報を簡単にされてしまうので 怖くてどうしたら一番良いのか迷って迷って 気が狂いそうでした。 こうして暖かい言葉を頂いてとても深く感謝の気持ちで一杯です。 今日話してから女の嫌がらせについてしっかり考え行動にしたいと思います。 中々回答を貰えず諦めていたところ 多大な理解を頂いて救われました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 携帯電話から嫌がらせを受けています

    私は女なんですが、とあるサイトで同姓の女の子と知り合いました。 脳に障害のある女性なのですが特に気にせずメールのやり取りをしていましたが毎日メールが来て1時間返事をしないだけでどうしたの?怒ってるの?などと言い、正直うんざりしていました。その女性は壮絶なイジメに合い、今は30手前なのですがそれでもいまだに嫌がらせを受け、電話で死ねなどと言われるようで卒業しても嫌がらせの電話するあんてヒドイ人もいるんだなーと思っていました。なかなかメール辞めたいと言えなくてズルズルメールのやり取りをしていましたが相手が今から死ぬとか言い出し冗談でもそんなこと言ってきた相手に私も腹が立ちメールを無視しました。数時間後に謝りのメールが来てそれでも無視してたらあなたみたいな最低な人もいるんだねなどと言われ私が我慢しきれずにメールをやめたいと言ってしまいました。すると『最低』だの『早く死ね』だの『一方的すぎる自己中』などのメールが来ました。その後から何十回も電話(ワンコ)があり、いまだにずっと着信あります。しつこいのでこっちから電話しても無視されるしメールも受信拒否されています。着信拒否をしてますが携帯に残るのがとってもいやです。対処としては携帯番号を変えることなのですが正直変えたくはないです。。一応警察に相談したら『結構卑劣だねー一応着信あったのは全部文面でもいいから残してメールの内容は写メするなりして残してて』と言われました。他に対処するとしたら何がありますか?こんな嫌がらせをして何が楽しいのか。。何をしてほしいのかよくわかりません。。ちなみに一度会って遊んでプリクラとったりしました。

  • 彼女が携帯を放置

    私27 彼女30 付き合って1年8ヶ月です。 先月から彼女は紳士服の販売員の仕事を始め、最初の2週間ほどはそれなりに連絡が取れていました。 しかしそれが過ぎた頃メールの返信がなく電話も出ませんでした。電話した次の日にメールが届いていて「仕事や家の事で疲れてデートも電話もする気になれない」的な内容でした。私は「まだ慣れないだろうからそっちのペースに合わせるよ。でも1,2行でいいからメールの返信はほしい」と返すとごめんと返されました。元々連絡不精な人なのでメールして返ってくるならいいかな、と思っていました。 後、お互いの家が遠く(車で片道1時間くらい)通話料の事も考えソフトバンクの携帯を使っている私がもう1台契約して渡しており、家族内は24時間通話、メール無料を利用して連絡を取り合っている状況です。(料金は私が払っています。) ところが3,4日おきに体調を心配したり、近況報告のメールをしてもまったく返信がありませんでした。彼女自身の携帯にメールをすると返信があり充電が切れてた事と返信のなかったメールへの簡潔な返事が書いてありました。この事から1週間以上私が預けた携帯を確認すらせずに放置されていたんだなぁと思いました。その事を咎めるように「どうでもいいように思われてみたいでショックだ。ほかに夢中になる事でもあるんじゃないの?」等メールしました。すると「私の事ならなんとでも言ってくれても構わないよ。ゲームに夢中だけどいけない?」等と謝罪もなしに逆ギレメールが返ってきました。「悪いと思っていないの?」と返すと「私が悪かったです。申し訳ありませんでした。」と他人行儀な感じ?のメールが返ってきました。 1ヶ月近く会ったり電話もしていないので私自身いじけていた部分があり少し子供っぽくなってしまったなと反省はしています。その点については謝罪しました。 彼女は本当に悪いと思っているんでしょうか?それともこの事で文句を言う私が大人気なかったんでしょうか?なんだかわからなくなってきました。 また、この後どう対処すればいいんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 追いかけてくれると思っていた男

    わざと連絡を絶ったりして、駆け引きしていた男性がいました。 初デートに誘ったのは彼ですが、私の都合でキャンセルになり、後日私から代わりの日を提案しました。 代わりの日が少し遠かったので、その後デート日が近くなったらこれまた私から確認メールを送りました。 全ては日程変更した私が悪いので、こちらからメールを送る事は当然だと思いました。 こういう私からメールが来る事を追われていると勘違いしたのか、この男性はわざと連絡を絶つようになりました。 もう私に興味ないのかなと思って私から連絡すると 嬉しそうに答えて次のデートを提案するのです。 OOちゃんからの連絡を待っていた と言うのです。 その後会って、次のデートに誘ってきました。 でもその後の私の連絡を無視したので 私はもう彼と関わりたくないと思って彼の携帯アドレスを削除しました。 1週間後、彼は携帯からではなく、自宅から電話してきました。(私が彼宅の番号を知らないと思っている様ですが、私は知っています) 当然私は出てません。 追ってくれると思って、わざと連絡を絶ったら、女性は追ってきてくれなかった。 当然女性はデートに誘われたのに無視されたことを怒っているだろうから、携帯からは電話できない。。。 女性の知らない番号で電話したら電話に出るだろうと思い電話した。。。  酷い事しても許してもらえると思っている、追ってもらえると思っている = この男性はナルシストなのでしょうか?女性から見て自分にはそれだけの価値があると思っているのですよね? 

  • 振った男からの嫌がらせ

    高校生の女子です。 今まで何回が告白されたことがあります。 大抵の場合はお断りするとそのまま普通の友達として接してくれるのですが たまに、断ったとたん嫌がらせをしてくる男がいます。 (悪口をみんなに言いふらしたり) クラスのボス型のプライドの高い人に多いです。 断るまではあきれるくらい親切です。それが豹変です。 わたしは断る時はかなり気を使いますし、その後も相手に対して普通に接しています。 こんなことが何回かあり好かれるのも怖いです。 わたしは基本的にあまり男子とは話しません。 なので告白されるのもあまり話した事がない状態でされることが多いです。 (大抵メールがいきなりきて、しばらくのやりとりのあと告白です。メールでは しても学校ではほとんど話しかけてこないですが、わたしを好きという噂は伝わってきます) 一体こいつらはどういうつもりなんでしょう? 正直、本人には言えませんが「オマエなんか顔もみたくない!目の前から消えろ!見るんじゃない!」 と思います。陰口言っているのは伝わってきます。腹いせなんて恥ずかしくないんでしょうか? 勝手に好かれて勝手に嫌われて、冗談じゃないです。 無視をしていますが、毎日されるとさすがにつらいです。ノイローゼになりそうです。 どうやって対処したら良いでしょうか? わたしはあまり気が強いほうではないのであまり事を荒立てたくないです。 なので本人との直接対決は避けたいです。

  • 好きな男を怒らせてしまった

    一年思い続けてくれた男性がいて、付き合う直前までいき、お互い好きだと知ってました。 しかし、今まで私が好きさけしていた行動が、誤解をよび彼を怒らせてしまいました。 LINEも未読無視、電話もでてくれなくなりました。どうにか、仲直りしたいですが、どうすればいいでしょうか?アドバイスしてください。 長い間好きでいた女を一瞬で、嫌いになれるものですか?謝罪mailも未読無視です。

  • 別れてくれない彼氏

    彼氏が別れてくれません。 彼も私も27歳で、付き合って7年目です。 転職を繰り返し、借金もある彼に愛想がつきて別れ話をしたところ、 突然逆上して、彼が可愛がっているペットの猫をなぜか壁に思い切り 投げつけました。猫に怪我はなく、彼もすぐに我に返りましたが、 私は怖くなってその場から逃げ出しました。 その後何度も携帯に「まだ好きだ」「俺も変わるからもう一度やり 直そう」とメールが送られてきました。 メールを無視していると「無視を続けると俺何するか分からないよ」 「俺を追い込むとどうなるか分かってる?覚えとけよ」等の 脅しのようなメールに変わってきました・・・ 友達に相談したところ「彼の両親に全て話して、馬鹿なことをするな と言ってもらうのがいい」と言われました。 彼は両親をとても怖がって(?)いて、「親に話したらお前を線路に 突き落として、俺も自殺する」と言っていました。 彼の両親は常識のある、とても良い人達で、相談をすれば彼を説得 してくれるとは思うのですが、両親にバラされた事で彼が逆上して、 本当に線路に突き落とされるかも・・・と心配です。 彼氏の両親に相談をして、問題が解決した、という方はいるでしょうか? 私のような場合、両親に相談することで解決する可能性は高いで しょうか・・・? まとまりのない文章ですみません。。。 もうどうしたらいいのか分からず、会社を辞めてどこか遠くへ 引っ越そうかとも考えています。。。

  • 39歳男です。

    39歳男です。 3ヶ月前から彼女からのメールがありません。 半年前にネットで知り合い毎日のように1日3回はラブラブのメールを交換して 週末にはデートを楽しんでいました。 キス、ハグまでは許してくれたのですが、その先は 彼女が今住んでいる家が取り壊しの為 引越しをしないといけないので引っ越したら、その先を楽しもうねと約束をしていました。 彼女の両親は遠くに住んでいるため一人で物件探しなどをしていましたが 僕はそういうことには疎いので、毎日励ましのラブラブメールを送り続けました。 引越しの日はあいにく仕事だったので「ごめんねー」とメールを送りましたが返事もなく 引越しをしてからというもの彼女から来るメールの数も減りデートの誘いも減って 素っ気なく暗い感じになってきたので 「メールまだ?次の休みの予定は?他に彼氏でも出来た?そうじゃなければ何でも相談してよ」 とメールをしたらやっと彼女から 「長年飼っていたペットが引越しのストレスで病気になり獣医代がかさんで生活費が困窮している」 だなんて彼女に到底似合わないようなメールがきたので 明るく励ますために 「何暗い事言ってんの?今度の休み遊びに行こうよ!あ・い・し・て・る!」 ってメールしました。 ペットといっても単なる10年生きてるらしいセキセイインコが病気になったぐらいで なんで僕と遊べないなんて悔しかったから、ちょっと意地悪するつもりで 「僕はなんもしないよデヘヘ~!」って送ったら 彼女からすぐに怒りのメールで 「何茶化しているんだ!二度とメールしてくるな!」と 来て以来、何度謝罪のメールを送ってもレスをくれません。 そのうち、着信拒否をされてしまったのでショートメールで3ヶ月間 お詫びともう一回やり直そうとメールを送っているのですが無視されています。 どうしたらもう一度彼女の心を取り戻すことが出来ますか? それとどうして僕がこんな形で無視され続けないといけないのですか? 教えてください。 僕はあきらめられないです。

  • 娘が婚約しましたが

    3週間ほど前に 些細なことで娘と喧嘩になり (原因は私ですが、それを大きく したのは娘です。かなり酷いことを言われました) それ以来ずっと口を聞いてません。 娘は実家をとうの昔に出て 遠くで暮らしています。 先週娘から謝罪のメールが、 来ました。 皮肉つきでしたが。 私はそれを無視しました。 そしたらまたメールが来て 以前から付き合いしていた 彼氏からこの前のバレンタインデーに プロポーズされたとのこと。 娘の彼からも連絡がきましたが 私は許せなくて返事はしていません。 それに対して娘はまた大激怒してますが、どう考えても娘が悪いですよね。このタイミングで結婚して。 メールを無視したらまた大激怒して。おかしいですよね。 皆さんならどうしますか? ほっておいていいですよね?

  • 主人の昔の浮気相手から嫌がらせのメールが届きました

    何度かこのサイトに質問させて頂いています。また悩みがあり質問させて頂きます。宜しくお願いします。 主人とは結婚前に色々とありましたが、今は仲良く暮らしていて、6月には新しい家族が増えます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3631831.html 主人も私の事を大切にしてくれて幸せな毎日ですが、主人が以前浮気していた相手から、私の携帯にメールが届きました。 『まだ○○さん(主人の事)と付き合ってるの知ってる?』のような内容でした。 主人に確認しましたが、絶対に別れてると言い切ります。浮気相手は主人と同じ会社でしたが、今は会社も辞めているそうです。 私は主人の話を信じています。主人と関係があったときに、私のアドレスを抜き取って、今になって嫌がらせをしているんだと思います。 そんな女は無視する事にして、アドレスの変更も考えていたところに、今度は写メが送られてきました。 主人と浮気相手が写っており、明らかに性関係があるとわかる写真でした。 主人に突きつけると、昔の(浮気してたとき)写真で、今のではないそうです。 浮気相手の女には私からは返信していません。 質問したいのは (1)主人を信じてアドレスも変えて、そんなメールは無視する。 これが正解だと思うのですが、主人の事を信じてはいるのですが、もしかして。。。の疑念も少しはあるので (2)その女に返信をして、話を聞いてみる。(当然、性悪女!も付け加えてやる) 皆さんでしたらどうしますか?

  • 男性の気持ち教えて下さい

    好きな人がいます。 身体の関係があります。 先日、ご飯を食べながら 会話が盛り上がらず・・私に興味がないのか、 他にもこういう女性がいるのかと不安になって気分が落ちてました。 その後、Hにも集中できず彼の気分を下げるコトを言ったり嫌がるコトをしてしまい 怒らせてしまいました。 本気ではないと思ったので私も謝らずにいたら 帰るように言われ・・ 焦って私はイヤと甘えてゴネました。 それにも怒って、仲直りするチャンスはあったのに もう遅いと帰らされました。帰り際私からしたキスには答えてくれましたが・・ 次の日、謝罪メールしたのですが無視・・ 電話も出てくれません。 再び、謝罪と他にも女の人がいると思って気分が落ちてたなど 思ったコトを正直にメールしました。 返信はありません。普段はマメで絶対返信もしてくれる人です。 ショックで仕事も手につきません。 会いに行きたいのですが・・ 仲直りしたいです。 アドバイス下さい。