• ベストアンサー

天皇賞のCMは、流れてますか?

もうすぐ春の天皇賞ですが、CMは流れているでしょうか?当方は見過ごしてはいないとは思うのですが、見た事がありません。仮に流れてましたら、それは、どういった内容のCMなのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

メジロマックィーンを破った刺客ライスシャワーの映像が流れています。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。どういう事なんでしょうね。オルフェーヴルが敗れるという事なんでしょうか?敗れるのは、この間のレースで敗れてますし、親父が敗れたCMとなると複雑ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

ライスシャワーが勝ったCMが流れていますよ。 相手はメジロマックイーンです。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。何故、親父が負けたレースを流すのか?意図がわからないですね?困りました。