• ベストアンサー

あなたの「ミクスチャー系イチ押しBand」を教えてください

dekafumiの回答

• dekafumi
回答No.2

洋楽ですが, ・レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ・311(スリー・イレブン) あたりはいかがでしょう?かっこいいですよ。

troubadour
質問者

お礼

レッド・ホット・チリ・ペッパーズ は王道中の王道!!何枚かは持っています。 311は知りませんでした。ありがとうございます。ギターいい音してます。聴いてみますね。 インダストリアル色の強いのやノイズ色の強いのも好きなので他にあれば教えてください。邦楽ではなかなかイチ押しはないのでしょうか??