- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scan snap1500使用時の問題)
scan snap1500使用時の問題
このQ&Aのポイント
- scan snap1500を使用してPDFで保存する作業を行っていますが、作業中に読み取りができなくなる問題が発生しています。
- パソコンを再起動すると一時的に解決しますが、同じ問題が繰り返し起こります。
- 最近の設定変更や新しいソフトウェアのインストールは行っていません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- bardfish
- ベストアンサー率28% (5029/17766)
回答No.1
私もScansnap S1500を使用しています。 まず確認ですが、Scansnap Managerは最新ですか? http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/ 使用しているパソコンのメインメモリ容量、Cドライブの空き容量。 もしかしたらCドライブの空きが全然ないんじゃないかな? Cドライブのプロパティで空きを確認し、真っ青だったらディスクのクリーンアップを実行したり、システムの復元で過去の復元ポイントを削除するなど、空き容量を確保してみましょう。 Windows付属のディスククリーンアップでは削除してくれないファイルもあるので、Glary Utilitiesなどのオンラインソフトも利用してみましょう。
お礼
アドバイスありがとうございます。 レス大変遅くなり申し訳ありません。 scansnap managerは最新です。 また、Cドライブも十分余裕があります。 また自分でもいろいろとためしてみます。