バーニング養成所あたりでよいマラソンコースを教えて

自分は一人暮らしをしており、バーニング養成所のあたりで、よいマラソンコースを教えて下さい。マラソンをしたいけど、なかなか...

hakomonojo さんからの 回答

• 2012/04/23 10:53
  • 回答No.2
hakomonojo

バーニング養成所の住所をみますと汐留あたりですね。このあたりを走るなら、やっぱり東京、銀座辺りまで走って皇居を走るのが好きです。

もともと皇居ランが流行ったのがマラソンブームのきっかけだし、皇居の周りを一度は走ったほうがいいと思います。今、皇居周りでは、マラソンランナーのための福利厚生施設がいっぱいあって、安心して走れます。例えば、お風呂サービスやロッカーも走っている途中にあります。マラソンが流行っている影響でしょう。

だけど、人気がありマラソンランナーがいっぱいだから、少し走りづらいのが難点かもしれません。おっしゃているバーニング養成所のあたりだと、東西南北どこへ行っても走っていて楽しそうな場所がいっぱいあってよさそうですね。
お礼コメント
furukawadon

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。たいへん参考になりました。最初にご回答いただいた方をベストアンサーにしました。
投稿日時:2012/04/23 14:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。