• ベストアンサー

顔のゆがみと整体

左右の目の高さがあってなくて、右のほお骨がおもいっきりでっぱていて、とてもはずかしいです。こういうのは整体で治せるときいたのですが、ほんとうですか? 町田周辺でいい整体師を知っていたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekuteku
回答No.2

骨格矯正の問い合わせ  「ミレイ・ドゥ・シェル(東京)」   TEL:0120-466-301   営業時間:10:00~20:00   定休日:祝日  広島はFAXでのみ受け付けています。   FAX:082-241-2653 これだけしか分からないのですが、ここの先生がTVに出演なさって患者(お客さんとレポーター)さんに変化があったので確かだと思います。

fuziko
質問者

お礼

ありがとうございました。 行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#603
noname#603
回答No.1

若いと、治しやすいと聞いたことあります。 痛くて、長くかかるそうです。