彼女へのセクシーランジェリープレゼントについて考える

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのプレゼントとして、カワイイ感じのオープンバストのブラとソング(Tバック)を考えている。彼女からのミッションで興味があり、恥ずかしがらせてやろうと思ったが、感覚の差を考慮して他の女性の意見が知りたい。
  • 彼女へのプレゼントとして、エッチな下着を考えている。彼女が大人しく清楚なイメージであり、エッチも経験が少ないため、開発中の彼女に変なプレイをしても場の雰囲気が悪くならないか不安。
  • 彼女へのプレゼントとして、変わったエッチな刺激を考えている。自分は変なプレイは嫌だけど、彼女からの要望に応えるためにエッチな下着をプレゼントしたい。他の女性はどのように感じるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

《女性に質問》セクシーランジェリーのプレゼント

こんばんは。 ちょっとエッチな内容になるので未成年の方とそういうのに嫌悪を抱く方は参加されなくても構いません。 いきなり本題ですが、 カワイイ感じの装飾の「オープンバストのブラ」と「ソング(Tバック)」を彼氏からプレゼントされたら どう思いますか?経緯は下記を参照ください。 ちなみに、ブラはアンダーの部分のみで、少し寄せて上げるようなタイプの物です。 Tバックは完全ヒモではなく、前は普通な感じで後ろだけ細めにできているタイプです。 付き合っている彼女と話している流れで「ちょっと変わったエッチな刺激も興味あるかも・・・」と 彼女からポツリとミッションを頂きイロイロ考えてみた結果、 私自身「変なプレイは個人的にいやだし・・・」という感じで「エッチな下着をプレゼントして恥ずかしがらせてやろう!」という結果に落ち着きました(笑) ただ、自分で言い出したとはいえ、女性と私の「ちょっと変わったエッチ」の感覚差が大きすぎても場の雰囲気が悪くなってしまうので「ほかの女性はどんな感じなんだろう」ってところを知りたいです^^ 彼女は普段から大人しく、清楚な感じの20代後半の女性です。 エッチも経験が少なかったらしく、絶賛開発中です♪ 「個人差があるから何とも言えない」「直接彼女に聞けば良いかと」のような無駄な意見はNGとさせてください。 あくまで回答者様の個人的な意見を伺いたいです!(アンケート感覚なので責任なんてありませんから^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyd25483
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

20代女性です。 私はもらったらうれしいですよ(^_^) 私自身付き合ってる人には下着プレゼントしたいって考えてる人です。 体の付き合いの深さにもよるんじゃないかな?とも読んでて思いましたが… 二人が盛り上がってる時に勢いで渡したら不思議な感じはしないと思います。

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございます! エッチな下着でも大丈夫そうなんですね^^ 下着だけに逆に女性は嫌がるかと思ってました。 前向きに選んでみようと思います^^

その他の回答 (2)

回答No.3

26歳 女性です 嬉しいですね 好きな人からならなおさらです 付けるのはちょっと恥ずかしいですが 二人きりの時に楽しめそうなので

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございます! 下着ってあんまり喜ばれないかと思っていましたので意外な感じです。 ちゃんと付き合えてる関係なら大丈夫そうですね^^

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

いいと思う。 下着は嬉しい。

Yamazon
質問者

お礼

ありがとうございます! 下着でも喜んでもらえそうで勇気でました^^

関連するQ&A

  • 女性に質問

    こんにちは。 いきなりですが、 女性が、エッチ中に「ヤラシイ気持ちになっちゃう」行為や瞬間、誘われ方ってありますか? 「エッチしてるんだから最初からヤラシイのでは・・・?」は無しでお願いします。 最中についついニヤッとしてしまう状況や没頭してしまう行為とか。。。 個人差があるとは思いますが、そこはあえて個人の意見を伺いたいです! というのも、今の彼女(27歳)(約1年)としているときに、なんとなく「楽しんでるのは自分ばかりじゃ・・・?」と 思い始めてしまい集中できないことが多々増えてきたためです。 彼女自体は初めの頃と何か変わった感じはなく向こうからもエッチは誘ってきます。 ただ、行為中はあまり手数が多くないというか、消極的?というか、、、、 「一緒にしてる感」が薄れてきてしまってるんです。 だからといって別れるとかエッチしないという選択肢は無いのですが、 せっかくなんだし一緒に楽しみたいなぁ~という思いがあり質問しました。

  • いつも下着を上下セットで買う女性に質問です

    私は、いつも下着を上下セットで買いますが、ショーツは2枚買います。 ブラ1つ+ショーツ(スタンダードタイプ)+ショーツ(ヒップハンガータイプ)という感じです。 これに加えて、同じデザインのTバックも一緒に買う事もあります。 下着はいつも手洗いで出来るだけ丁寧に洗ってますが、どうしてもブラよりショーツの方が先に痛んでダメになります・・・。 そのためショーツを2枚は買いますが、皆様は2枚買われますか? 私の周りでは、下着を上下セットで買う女性は多いのですが、ショーツを2枚以上買う女性は意外と少なかったので質問してみました。 よろしくお願いします。

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

  • 下着について(女性に質問)

    はじめまして。Puchi3といいます。 中学2年の女子です。女性の方の意見を聞かせてください>< いま大学生の彼氏がいて2月でちょうど付き合って1年目になりました。 それで記念日にレストランでお祝いをして、そのとき彼氏からプレゼントで指輪をもらって、彼の家に帰ってから下着をプレゼントされました。 「デートの時につけてほしいな」って言ってたんですが他人から下着をもらうのなんて初めてなので着る前に質問することにしました。。。 下着は レースで少しヒラヒラがついててカワイイ感じの上下ペア。 トップは乳首は見えないようになってますが周りは透けてる感じ。 アンダーはTバックで前はほとんど透けてるかも>< ちょっと恥ずかしくてしばらく普通の下着でデートしてたんですが この前エッチのときに「つけてくれないとちょっと冷める」って言われちゃいました。。。。 それまでは普通のを着てても我慢してくれてたみたいで何も言わなかったみたいですが「そんなにイヤ?」って言われて。。。 「イヤ」っていうわけじゃなんですけど、恥ずかしくて。。。 普段着もスカートが多いし、学校もスカートだし。。。。 誰かに見られたら恥ずかしいって思うと勇気がでないんです>< どうすればちゃんと着れるようになるんでしょうか、家族とかにも相談しにくいし。。。 普段から着るようにして慣れるしかないですか? できれば中学生・高校生・大学生の女性の方ご意見ください(TnT)

  • 女性に質問します。

    個人的に、男性より女性の方がエロイと思ってます。 理由は短いスカート履いてパンチラを見せて誘惑してるように思います。 いろんな、おもちゃや野菜を使ってオナニーするから。 感じる様になると、何度も何度もエッチをせがんでくるから。 エッチの最中いやらしい声で、甘えてくるから。 見せブラや見せパンをわざとスケスケで見せて歩いてるから。 体を武器に男を誘惑したり、挑発してくるから。 女性の方は、みんなそうじゃないと思いますが、どう思います??

  • 見せTバック、ブラの女性の心理は?

     よく見せTバックをはいている人を見かけます。股上の浅いジーンズからTバックがみえると言う事です。しかし、そもそもTバックとは、下着のラインが見えないように履くためだったのでは?ブラなんかは、水着みたいな感じを受けますが、見せTバックには驚きます。  見せTバックを履いて町に出てみようという女性心理について教えてください。リゾート地ではありませんからね。

  • 女性の皆さん!!教えてください☆

    女性の皆さん!!教えてください☆ おすすめのブラ 教えてください。 それから Tバックをはじめて買おうと思ってるんだけど アドバイスおねがいします。

  • プレゼント(女性に質問)

    付き合ってちょうど、一年近くになる彼女がいます。私は今大学生なのですがとても貧乏です。仕送りないし・・・。(汗)でも今回彼女の誕生日ということなので頑張ってお金を貯めました!!汗と涙の結晶!!そこで私はコーチのトートバッグを買おうかと思っています。そこで質問です。女性から見てコーチというブランドのプレゼントは嬉しいでしょうか?たしかにブランドは人それぞれ好みがあると思いますが、全体的に広い視野で考えたら(女性のコーチに対する価値観、イメージなど)どういった感じでしょうか?私はヴィトンは、いかにもって感じでプレゼントしにくいですし、コーチならファッション的にもどんな場面でも使えると思ったのですが・・・。言いたい事がうまく文で表せませんが、女性の方の意見を聞きたいです。回答お願いします。

  • 19~22才位の女性に質問です。ホワイトデーや誕生日プレゼントにはどんなものがほしい?

    女性は誕生日プレゼントに何をもらうとうれしいですか? リングやブランド物しか思いつかなくて困ってます。 まぁ、ブランド物でもよいのですが、良いのがなかったので、こんなのもらうとうれしいなぁ~という意見を募集します。 ちなみに19~22才女性あたりの感覚で回答がほしいです。

  • 女性の下着は男性にとってファンタジー?

    私(女)はおしゃれな下着(この質問ではブラではなくパンティのほうだとお考えください。)が好きで、30分くらい色々お店で見るのもとても好きです。私は、「かわいい服」というような感覚で「かわいいデザインのTバックだな」などと思いながら下着を見つけるのですが、男性は、「セクシーなもの」「普段隠されている神秘な(?)もの」「そそるもの」として女性の下着を考えますよね。ここで質問です。 1)女性の(特に大切な、好きな女性)パンティはどのように感じますか?特別なものですか? やはりそそったりするのですか?それはなぜ? 2)どのようなパンティを、自分の好きな女性がはいてくれたら嬉しいですか?「こういうのは引く、イヤだ。」というのはどんなのですか? どうぞ教えてください。:-)