• ベストアンサー

k顔文字

ネトゲで顔文字が使えない><; 顔文字カフェ~DLして辞書ツールに登録~メールとかには使えるぅんですけどーネトゲでは使えません・・なぜ???? VIST IE7 MS-IME SP1はインスト済み 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  パソコンが壊れてるんし゛やないかな  

tomiyann
質問者

お礼

PCは生きてます(@´゜艸`)ウフウフ。

関連するQ&A

  • 顔文字辞書がIE7で使えません

    いつもお世話になっています。 OSはVista、辞書はIMEです、よろしくお願いします。 Vecterから、顔文字辞書を二種類登録しました。 オレンジの顔文字辞書 for MS-IME2002 teruの@顔文字辞書♪IME2002 「テキストファイルからの登録」で、list.txtを開いて登録しました。 オレンジ辞書はちゃんと使えますが、teruの辞書がIE7でだけ使えません。 メールや、メモ帳などでは、どちらも不都合がありません。 気に入っていて、ブログを書くときなどにteruの辞書を使いたいので、何とか使えるようにしたいのです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 顔文字辞書って・・・・

    はじめにスペック書いときます。 os:windows XP  文字ソフトウェア:IME-2003 最近顔文字に興味がわいてきたので顔文字辞書というものをDLしました。 けっこう定番なものでみなさん活用なさっているようです。 「よし、俺も!」と思って、DLしました。ここまでは問題ないのですがここからが問題なのです。 タスクバー→辞書ツール→ツール→システムファイルからの登録→・・・・・ で、顔文字辞書をクリックするといいらしいですがソフトがないです。 何度もソフトをDLしなおしたり細かなとこまで見てるんですがダメです。ないです。 おそらく解凍とか圧縮とかそこらへんの問題だと思います。 どうしたらいいですか?かなり困ってるます。おすすめの顔文字辞書を添えてお返事お待ちしています。(添えなくてもいいです。)

  • 顔文字について

    顔文字をDLして、解凍までして IMEパットのプロパティーでシステム辞書の追加をしようとしたら、以下のエラーが出てしまいます。 『***.dicは、MS-IME2000のシステム辞書です。 MS-IMEのシステム辞書として指定できません』と 出ます。 よろしくお願いします。 osなどは、winのxp・6.5を使用してます。NECのバリュースターです。

  • オレンジの顔文字辞書・・顔文字が出ない

    顔文字フリーソフトのオレンジの顔文字辞書をDLし、システム辞書にも追加してチェックも入っています。 しかし、変換しても顔文字がでてきません。何が良くないのでしょうか。 環境は、Win2000・キー設定:MS-IME2000・DLソフト「IME2000ソフトIME2000/98システム辞書インターネット対応」です。念のためソフトの「IME2000/98システム辞書半角カタカナ使用」でも試みましたが同じです。また、変換モードも一般、 人名/地名、 話し言葉とそれぞれで試してもダメでした(涙

  • 顔文字 

    VISTAで顔文字辞書を登録して、問題なく使っていたのですが、また新たに顔文字を登録しようとIME辞書ツールを開いたところ、登録していた顔文字が一覧からすべて消えていました。消えても数日はは顔文字が変換できていたのですが、 windewsが自動更新したあとは、一切変換ができなくなり、変換候補にも登録していた顔文字が出てこなくなりました。UDが原因かと思ってもいますが、これがVISTAの仕様ということでしょうか? どなたか原因がわかるかた、ご返答お願いいたします。 IE7使用で、保護モードも無効にしています。

  • 顔文字辞書を登録できません

    顔文字辞書をIMEに登録したいのですが、 「旧バージョンのシステム辞書のため登録できません」と表示され登録ができません。 辞書がIME2007に対応していないということでしょうか? 過去ログや検索でいろいろ探して設定したのですがならなくて困っています。 登録しようとした辞書は顔文字ちゃんねる辞書 for MS-IME2003です。 設定の仕方や登録された方の顔文字辞書も教えてくださると助かります。 OS:VISTA IME2007です。よろしくお願いします。

  • 顔文字について

    私は普通に登録できましたよ?w 「エモジオV2.3.4 MS-IMEテキスト形式 テキスト形式(圧縮なし)」です。 ファイル名は「2.3.4_win_ime_ie.txt」となります。 言語ツールより>辞書ツール>ツールのタグ>テキストファイルからの登録(T)>DLしたテキストファイルを指定して実行 これで普通はいけるはずです。 チャットなどでも問題なく顔文字に変換されますw てか、私のVistaのIMEでは「IME2007」ではなく、「Microsoft IME」とバージョンが表示されているんですけどww 「IME2007」だとダメなんでしょうかねぇ^^; どっかでIMEの旧バージョンを見つけてきてダウングレードした方がいいのかもw 早く登録できると(・∀・)イイネ!! 回答者:jiazhi 種類:アドバイス どんな人:経験者 自信:参考意見 回答日時: 07/04/08 16:54 この回答は参考になった参考になった:0件 この回答へのお礼 なりました~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! IME2007ではならないですがMicrosoft IMEではなりました。 " °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとうございます♪(´ι _` )/★,。・:・° " Q*Aで上記内容見つけたんですが IME2007⇒Microsoft IMEどうやったら設定できるんですか???

  • 顔文字の登録・・・。

    同じような方の質問履歴もみたのですが、なぜか私にはできません。。 当方パソコン初心者ですが、教えていただければ嬉しいです。 XPを使っております。 一つ一つ登録するのではなくて、辞書にファイル?を登録したいのです。 IMEという言葉が理解できません。 解凍して(解凍はできていると思うのですが)、登録しようとしたら、必ずエラーになって、 「MS-IMEのユーザー辞書に登録することはできません」 と出てきます。 是非顔文字を使いたいです。泣 どうかよろしくお願いいたします。

  • 顔文字辞書を登録したい

    WINDOWS XP HOMEを使ってます。 オレンジの顔文字辞書は登録できたのですが、 カプセルファミリー顔文字を登録しようとすると、「MS-IMEのユーザー辞書として指定することはできません」と表示され登録することが出来ません。  capsulefamily.dicともなっているのですが、どうすれば登録できるのか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 辞書登録した顔文字がインターネットでは使えない

    MS-IMEの単語/用例の登録で顔文字を自分で登録し、辞書ツールからシステム辞書の作成をしました。 メモ帳や、ワードなどで単語を入力すると、登録した単語が出てくるのですがインターネット上では出てきません。 (インターネットエクスプローラー・オンラインゲームなどです) ネット上でも使えるようにするにはどうしたらいいのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

専門家に質問してみよう