• ベストアンサー

auicカードについて

白ロムでauのiPhone4sを買いました。買う前は、auの携帯を使っていました。それで、前に使っていた、auの携帯に、マイクロ型ではない、auicカードが入っていました。それで、前に使っていた、auの携帯から、auicカードを抜きました。でも、マイクロ型にしないと、iPhoneは、使えないらしいです。なので、auicカードをカットしないといけないですか?

noname#168598
noname#168598
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ICカードは法的には借り物なんで、素直にauショップに持ち込んでICカードの交換を受けるのが正解じゃないかと。 (そもそもiPhoneってICカードロック無しの機種でしたっけ)