• ベストアンサー

バレエダンサーへのファンレターの英訳をお願いします

とあるバレエダンサーに、英語でファンレターを書いています。 そこで「あなたの演技を初めて見たとき、人間の体がこんなに美しい動きをするものなのかと驚き言葉を失いました。これからもずっと(長く)わたしたちにあなたのパフォーマンスを見せてください。」という文章を英訳頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I was at a loss for words when I first saw you dancing. Also I was really astounded to realize that human bodies could express such beautiful movements as you did. I really hope you will let us watch your wonderful performance as long as possible.