• 締切済み

青山フラワーマーケットのような店でバイトがしたい。

花屋でアルバイトしてみたいのですが、花屋の求人は常に少ないような気がします。商店街にあるお花屋さんのようなお店ではなく青山フラワーマーケットのような店の求人を探すのは、他のアルバイトのように求人情報から探すのがほとんどの方法でしょうか。

noname#190200

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

バイト欲しいぐらい多忙なのは、これから母の日と、年末クリスマスぐらいですから。 小さい独立系の町の花屋なら、店頭に貼り紙で募集してたりしてます。 青山等大手なら自社ホームページで募集ですね ↓ http://www.aoyamaflowermarket.com/recruit/

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 やはりそういった短期間募集になりますよね。 青山フラワーマーケットの社員さんでしょうか。ホームページありがとうございます。