• ベストアンサー

Photoshop EL10・色見本がない?

Adobe Photoshop Elements10のツールボックス、カラー選択ボックス(描画色・背景色)からカラーピッカーで、色の選択は分かります。 古いバージョンでは、これとは別に色見本(カラーパレット)がありました。 EL10では、無くなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

http://help.adobe.com/ja_JP/photoshopelements/using/WS287f927bd30d4b1f71abaa0b12e28aec742-7ff7.html 以前からスォッチという名称ですが、これのことですか?

kuma-gorou
質問者

お礼

回答有難うございます。 ご紹介のURL先は、既に参照済でしたが、説明どおりでは上手く辿る事ができませんでした。 その後、色々弄った結果、メニューバーの編集⇒プリセットマネージャー⇒プリセットの種類で選択の結果、スウォッチに辿り着く事ができました。