• ベストアンサー

今日、スーツ姿で、初対面の方と会食するのですが

おはようございます。 初対面なので、スーツで会うつもりなのですが、 バックは何がいいでしょうか。 通常の仕事帰りなら、ブリーフケースやビジネスカバン(A4が入るもの)でも 全然いいと思うのですが、仕事のない休日で、ちょっとそれは・・・と思いました。 でも、セカンドバックというのはセンスがないので持ちたくない。 手ぶらも少し変。 何か格好がつく、カバン、持ち物アイテムとかご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.2

皮製のショルダーとかメッセンジャーバッグ

KUNISAN2
質問者

お礼

ありがとうございました。手元にたまたまあったショルダーにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

いや、普通セカンドバックだって。速攻買いに行くべし。

KUNISAN2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問としては、セカンドバッグ以外でということでしたので、 No.2の方をBAにさせていただきたいと思います。