-PR-
締切済み

待ち合わせの出来るようなチャットは?

  • 困ってます
  • 質問No.74319
  • 閲覧数131
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (18/37)

1年以上続けてきたメル友と2人だけでチャットをしたくてYahoo!メッセンジャーをやろうと思ったのですが、相手のOSがWinMeなので対応していませんでした。
だから普通の2ショットチャットルームを探してるのだけど、2人で待ち合わせる事の出来るサイトがなかなか見つかりません。
何かの雑誌でパスワードを入力してから2ショットチャットルームに入室できるようなチャットがあると読んだのですが、もしもこういうチャットルームがあるならぜひ教えてください!m(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

Yahooメッセンジャーは厳密にはMeには対応していませんが、
Meで普通に使えますよ。<私も使ってます
これじゃ、回答になっていませんか?
お礼コメント
cony

お礼率 48% (18/37)

さっそくのお返事ありがとうございました。
Meでも使えるのですか?
実は前にYahoo!に問い合わせのメールを送ったところ
「Meで動作されている方もいますが、今後のメッセンジャーのバージョンアップの検討課題とします」
という返事が送られてきました。
やっぱりMeでもダウンロード出来るみたいですね。
ただメル友が言うには試しにダウンロードしてみたら
かなり長くかかりそうなので中断したという事なのですが
Meに対応してないからダウンロードに時間が掛かってしまうものなのでしょうか?(+.+;)
投稿日時 - 2001-05-11 00:32:57


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (54/96)

色々あるみたいですよ~。
私が以前利用していたところはもう無くなったけど
まだいくつかあるので参考になれば・・・・
余談ですが私もMeですがAOLメッセンジャーを使っています。

http://village.infoweb.ne.jp/~chat/passchat/passchat.htm
http://www.mika-jp.net/MeetPark/PRIV/index.html
http://www.ag.il24.net/~rururu/chat/cv.cgi
http://super.fureai.or.jp/~kither/wizard/c2/
お礼コメント
cony

お礼率 48% (18/37)

お返事ありがとうございます!m(_ _)m
やっぱりMeでも関係なくダウンロード出来る
みたいですね。メル友にぜひ試してみるように
伝えたいと思いますね!
それとパスワード式のチャットっていうものが
あるんですねぇ・・・。
色々あって結構迷いました。
さっそくメル友とチャットをしに行きたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-11 22:55:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ