• 締切済み

COD MW3のDLCの入手方法教えてください。

COD MW3のDLCが今日の4月20日に配信されましたが。 入手方法がわかりません。できるだけ分かりやすく教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

XBOXかPS3か分かりませんのでPS3のほうで説明します。 まず、PSNチケットを購入します。電化製品店、コンビニで買えます。¥3000ので良いでしょう。 買ったらPSストアに行ってPSNチケットに書かれているチケット番号を入力します。 入力したら¥3000チャージ出来ているはずです。 あとは簡単です。MW3のDLCを購入するだけです。探してみてください。あるはずです。 注意点としたら、字幕版と吹き替え版を間違えないで購入することです。一度購入したら返品は出来ませんので注意してください。