• ベストアンサー

最近、芯から硬くなりません・・・。

40手前男性です。最近、あそこの調子がどうもよくありません。 芯から硬くならないというか、夫婦生活においても満足のいく終わり方ができないような感じです。 勃起はして、射精もするのですが、勢いもなく、達成感がないような感じですね。 何かいい鍛え方などありましたら、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

よく、個人的に輸入された精力剤を使用する傾向がありますが、死亡したり重篤になったとかの害毒があるので注意です。 http://www.asahi.com/science/update/0822/TKY201108220571.html また、中国の漢方精力剤その他に禁止薬物が入っているのが検査でわかり、厚生省で規制されてますので、この辺も要注意です。↓ http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/other/050623-1.html 昨年は、中国で、死産した赤ん坊や乳幼児の死体からつくられた粉末入りのカプセルが韓国に輸出されてたことがわかりました。日本にも入ってきてる心配は無いのでしょうか。↓ http://sankei.jp.msn.com/world/news/110922/kor11092220000001-n1.htm このように、外国からの輸入の精力剤やEDもどき薬は、偽物とか禁止薬物、その他とんでもない材料で製造されてる可能性が多く、危険でもあります。こうしたことをよく踏まえて、安易に宣伝文句につられて手を出さない方が賢明です。 一度、近くの泌尿器科の医師にEDの相談をお薦めします。そうすれば、安心な薬を処方してくれるでしょう。

その他の回答 (1)

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.1

硬さはどの程度ですか もし、初めのうちはリンゴ程度で徐々にミカン状態になるならEDです EDも初期段階ならサプリの「アルギニン」で回復する事が有ります 少なくとも3か月服用してください 軽々にバイアグラ等(対症療法)に頼らないようにしてください また、漢方系のED治療剤は根本的治療が出来ます それらを試しても効果が無い時はED専門医の診察を受けるべきです 念の為 http://www.ed-care-support.jp/search/top.php を載せておきますのでご参考にどうぞ 射精に勢いが戻れば良いですね。

関連するQ&A

  • 女性の達成感(行くって)感覚って

    男です。 表現が正しいかどうか解らないのですが、男性の性的な達成感って射精をすることだと思うのですが、女性の方が性的に達するってどんな感覚なのですが? 彼女に聞いたのですが、あなたが射精したってわかって、気持ちよさそうなときに私も満足するって言われました 今いちハッキリとしなかったのですが、お互いに性的には満足してるように感じます。 それと、以前彼女に聞かれたのですが、女性が気絶するほど満足ってするのでしょうか?彼女にも僕にも経験が無いのでわからないのですが、もしするとしたらどんな風にすればそれほどの感覚になるのか教えてください。

  • 年かな、最近勃起しません

    55歳の男性です 妻とのSEXは月に1回あるかないかくらい、 ないほうが多いですね というのは最近性欲があまりわかなくて勃起が思うようにしません だからついついSEXが弱気になってしまいます 先週も1泊2日で妻と温泉に行ってきましたが 家族風呂で妻と一緒に風呂に入ってHをしたんですが、一旦は勃起をして挿入しようと入り口までは入ったんですがすぐに萎えてしまって奥まで入りませんでした、 それからはしごいても全く勃起しません いつもこんな感じですからSEXも積極的になれません、自分が情けなくなります、 勃起力を強く長持ちさせるいい方法があったら教えて下さい オナニーをしていても固く勃起をしません(射精はしますが) 年だから若いころのようには固く勃起はしないのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • おちんちんが最近勃たない

    こんにちは。20代男性です。最近になって自分のおちんちんが勃たないです。疲れか精神的なものなのか分かりませんが、勃起しなくなりました。今までは勃っていたのに、限界でも半勃起状態です。 今まで、風俗に行ってて、女性の方から性的な接触で勃起したりしてましたが、 AVとか見ても、そんなに勃起しませんし、しても途中で射精してしまいます。どうしたら、最大まで勃起出来ますか。 泌尿器科の女医さん、性に詳しい助産師、女性の方。教えていただきたいです。

  • 半勃ちのまま射精

    30代後半です。2日に1回ペースで自慰してます。 ここ最近自慰する時、6、7割の勃起状態で射精します。 フル勃起で射精した方が気持ちいいし、飛ぶので達成感はあるんですが、 意識すればする程萎えてしまっていつも6、7割になってしまいます。 (稀に5割もあれば8割もあります) 朝立ちとか普段、何気なく触ってるとフル勃起する時もあります。 6、7割の状態でも射精しないとムラムラしてしまうので 両足をつるぐらい思い切り突っ張らせて、お気に入りの動画、妄想をしないと 射精まで至りません。 克服の仕方、同じ症状の方、何か意見いただけますか?

  • オナニー

    18歳男です。 最近アソコに元気がありません。 なかなか勃起してくれません。勃起してもマジ起ちじゃないというか、 マジ起ち一歩手前みたいな感じです。 今までは勃起していた動画を見てもなかなか勃起しなくなりました。 それに、精液の量もなんか極端に少なくなりました。 あと、射精するときに尿道がなんかチクチクしたりしました。 写生までの時間もかなり早くなりました。 これは病気でしょうか?まだ18歳なのに(泣) 勃起は一応するのでインポではないと思います・・・ よろしくおねがいします。

  • 不快感が消えない

    不十分な勃起状態でオナニーをして無理に射精したら、快感はあったが十分な満足感がなくなんとも嫌な不快感が消えないのです。どうしたらよいでしょうか。しばらくして治るものでしょうか。

  • 彼氏がセックスの時に出す液体がしょっぱいです…

    最近初めて彼氏ができた21歳女です。 彼とは2回セックスしたのですが、彼はイきそうになると 「出る」と言って私に性器を舐めさせます。 やり方が分からないなりに舐めていると しょっぱくて透明な液体が口に入ってきます。 射精したのかと思ったのですがAVなどで見る精液とは全然違います。 彼は「出たでしょ?」と聞いてくるので射精したつもりなんでしょうか? また、この液体は俗に言うガマン汁なのでしょうか? (ちなみに滴るというより一気に溢れてくる感じです) 男性はガマン汁が出れば満足するものなのでしょうか? 射精していないのなら私のやり方が悪かったのでしょうか? 勃起してもちゃんと精液を出さないと良くないと聞いたことがあるので不安です。 よろしければご回答お願いします。

  • 相手の男性がなかなかいかない

    最近44歳の彼が出来ました。まだ体の関係になって3回目。1回は挿入しながら射精して、2回目は彼が自分でして射精して、3回目は時間がなく彼は射精しなく。。。しかもHの時間が2時間以上だし彼はご主人様というようにとにかくHはアブノーマル。私はそういう経験がなく普通に愛情表現の為のHしかしたことがなく付き合った男性も普通に射精してました。 私をいかせることに満足感はあるみたいですが射精出来ないのは私に問題があるような。。。色んなことを要求されますし言葉ももっと色々言ってほしいらしく。(ホントアダルトビデオの世界のことばかりで。。。)私も女として何だかいかせれないのが悔しいというか虚しいというか。。。今後体を重ねる度に自分が役不足に感じるのが虚しくて。。。44歳の割に勃起率は高く勃起の持続も長いですが結局いけないのは私に満足できないからですかね>< ちなみに私は31でそれなりの経験はありますが何だか自信喪失気味です

  • 射精しません。

    59歳の男性です。ED薬を使用しています。 ちゃんと性交中は勃起はしますが、ただ射精をしません。出そうなんだけど、どうも・・残念感が残ります 妻が非協力的なのだからですかね。ほとんど1人相撲です。妻が気持ち良くなると、ちゃんと出来ますが、射精は無理の方が多いです。腰が抜けるほど一生懸命するのですが、いろんな刺激がないから射精しないのですか?急遽勃起さすもので、射精の作用が間に合わなくて出来てないとか。それとも、前立腺の病気かな。よろしくアドバイスお願いします。

  • 女性の膣に入れても挿入感がありません

    今年20の男です。性の相談です。女性の膣に入れても挿入感がありません。どうすれば感じるようになるでしょうか?アドバイスがありましら、ぜひお願いします。 なお、勃起時は17cmで平均より少し大きいくらいと思いますし、極端に細くもないと思います。フェラチオでは気持ち良くはあるのですが惜しいところで射精するまでには至らないです。私は彼女が満足してくれればいいのですが、彼女曰く「射精してもらえないのが悲しい」と私が気持ち良くなっていないことを残念がっています。彼女以外の女性とも経験がありますが、やはり挿入感がありません。