解決済み

肩こり・首こりにきくグッズ教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.7431584
  • 閲覧数1125
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (12/37)

こんにちわ
最近一日中机に座っているので
ひどい肩こりと首こりに悩まされています。
もう気持ち悪くて作業ができなくなるぐらいなんですよね・・・^^;

肩こり・首こりに聞くグッズが数多くありますがその中でオススメといいますか実際に効果があったものを教えて頂けないでしょうかm(__)m

実際に使用された方限定でお願い致します。
よろしくお願いします^^
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (20334/48523)

こんばんは

今の有るのかわかりませんが
ジェルを温めて肩に乗せて血行をよくするのが気持ちよかったですよ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (62/204)

前に流行った「巻くだけダイエット」のバンド。
あまりグッズは使わないので他を知らないのですが、このバンドを肩こり解消の為に使っています。
私も肩こり激しく頭が痛くてしょうがなかったんですが、結構きいてるな~と思っています。
使い方はバンドと一緒の本にのっていますし、値段も1500~2000円以内でした。
あまり詳しくないので、既に試されていたらすみません(;_;)