• 締切済み

ビーズで靴を作りたいです

ビーズで靴(ヒールのような形)が作りたいのですが、参考のサイトなど知っていれば教えてください!

みんなの回答

• kukuncho
回答No.1

違うサイトですが…。 似ている質問で参考になりそうな回答があったので 貼っておきますね。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q975001.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=cd90603b306cfca5822a4edf1841db93d6d0ca1f 素敵な靴ができるといいですね☆