• ベストアンサー

数年前、ニコニコ動画で見たアニメの詳細が知りたい

現在は既に消されているのかも不明です。 主人公はフリーターで、様々な職業を体験する。毎話最後にはバイトを辞める。 職場には必ずエロい女性がおり、主人公は毎回惚れる。 最初は全然仕事が出来ないので女性に嫌われるのだが、 毎回並々ならぬ努力で実力を上げていき、最後には好かれる。 あと主人公は、東大をスピード卒業したエリート、という設定があったような? 覚えているバイトの内容は、水泳クラブのコーチ、プログラマー(?)、 何か大きい屋敷の雑用、アニメのアシスタント(?)・・・。 ○動画タイトルは何らかの顔文字「(^・ω・^)」こんな感じ?だった。 ○全6話くらいだったと思う。 以上の情報で詳細を知っている方、タイトルを知っている方、 ニコニコ動画のリンクを知っている方、どうか情報提供宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

江川達也さん原作の「ゴールデンボーイ」? http://www.amazon.co.jp/dp/B00005FBFG

hasetaku
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!!!