• ベストアンサー

ギャル系の服で、大き目のサイズのところってありますか?

大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。 サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・ もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。 サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 440
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

ヒステリックグラマー(ヒステリックス)が、ものによっては大きいサイズのものがあるみたいです。体の大きい友達が好んでよく着ていました。 あとは、これもものによってはなんですが、ギャル大道のアルバローザも大きいものがけっこうありましたよ。去年試着しないで買ったワンピースが実際家で着てみたらかなりぶかぶかだったので。(私は身長158で、9号ぐらいです) でもこれはあくまでも「モノによっては」であって、すべてがそうでないので、試着は必ずしてからの方がいいと思いますよ。 お役に立てなかったら申し訳ありません。

その他の回答 (2)

noname#560
noname#560
回答No.2

ご存知だという気もするのですが、伊勢丹(新宿)のヤングクローバー(大きいサイズの若い人向けコーナー)は品数も多く、かわいい服も多いです。 大きいサイズのよく売っているものは,デザインがおばさんっぽいだけでなく、カッティングがおばさん体型に合わせてあるのが多いので、なかなかかっこよく着れませんが、ヤングクローバーのコーナーに置いてあるものは、若くて大きめの人にあったカッティングになっているようで良いと思います。

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

具体的な回答は出来ないのですが 参考になりそうなHPを見つけました。 小さい服をパッツンパッツンに着るのはみっともないですよね。 かえってデカク見えてしまいますよね。 洋服全体が小さ目に作られている今、 大きいサイズのお店を覗いてみるのはいい手ではないでしょうか。 ただ私、「ギャル系」の定義があまりよくわからないのですが… HPでがんばって見つけてください。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~subby/hp9074/

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • 11号サイズの服(女)

    どこのお店に行っても思うんですが、11号の服って他のサイズに比べて少ないと思いませんか? だいたいが9号しか置いていませんよね? 11号があったとしても、ほんの少しです。 かといって大きいサイズ専門のお店に行ったら、だいたいが13号からです・・・。 11号があったとしても、ほんの少しです。 選択の幅が狭すぎて、オシャレが出来ません!!! 普通のお店に行っても、大きいサイズ専門の店に行っても、11号は少ない。 ほとんどないと言ってもいい!!! 通販ではサイズも豊富なようですが、出来れば実際に見て試着して買いたいんですよね。 頑張って痩せるか、もう少し太るしかないのでしょうか?(泣) 11号サイズの服を着られている方、服を買うとき苦労しませんか? お勧めのブランド等ありましたら教えてください。 20代OLカジュアル系が好みです。

  • 小さいサイズの紳士服

     大きなサイズの紳士服をキングサイズ、婦人服をクイーンサイズなどと言ったりしますが、小さいサイズの紳士服に通称はあるのでしょうか。小さいサイズの婦人服を「マーガレットサイズ」としているデパートは見たことがあるのですが…。  あと、都内で、小さいサイズの紳士服(カジュアル系)を多く扱っているお店をご存知でしたら情報お願いしますm(_ _)m

  • 教えてください!ギャル系子供服ブランドで解らないのがあります

    確か、ギャル系の109とかアルタに入ってる系のお店でメインは20歳前後向けの大人の服なのですが、子供服も実は扱っていたみたいな店(ネット通販可)があったと思うのですが、ブランド名をすっかり忘れてしまいました。 お気に入りに入れるのをつい、忘れてしまったみたいです。カジュアルなその店名のブランド名入りのTシャツなんかが多く載っていました。 女の子向けの商品が多いが男の子向けの商品も少々ありました。ブランドしては確か、viviとかcawaii系にのったりしてると思うんけど・・・ヒスミニとかでは全然無いです。イメージとしてはLOVEBOATポイ感じ。(・_・ )ノ" エックスガールとか? わかる方教えてください!!サイトにいくとB系の音楽ががんがん鳴ってました(笑)

  • ギャル&カジュアル

    ギャルっぱくて、カジュアルな服が好きです。 落ち着いた感じはあまり好きではありません。 今、21歳ですが、年齢層は低くてもいいです。 私に合うファッション誌を紹介してください。

  • ギャル服 Sサイズ 通販サイト

    18歳の大学生です! 私の身長は150センチしかない ので、しかも撫で肩なので Sサイズの服しか着れないの です(T_T) 普通の洋服店では、なかなか Sサイズが見つからないので 困っています(┬┬_┬┬) そこで、Sサイズのギャル服の 通販サイトを探しています。 あれば教えてください。 お願いします。

  • ギャルになりたい!

    ギャルになりたい! 高2の今更なんですが、自分を変えたいしギャルに憧れているのでなりたいです! ギャルになるにはまず何をすれば良いでしょうか・・・ 目は二重のぱっちりでメイクはアイラインにマスカラにブラウンのシャドーをしてます! 髪型は胸下ロング(地毛です!)の前髪がぱっつんに近いです! 髪は黒に近いナチュラルブラウンです! 服装が・・・最近Aラインコートにロングブーツやニーハイブーツです!周りも派手よりお姉っぽくなってきたのですが、ANAPなどの派手系も好きなので自分の好きな系統が分かりません;; 服はギャルフィットやEMSEXCITEで購入してます!ギルフィーっぽい感じもすきなのですが、カジュアルっぽいかなぁと思ってしまって・・・ はやり、服装よりもメイクや髪を始めに変えていった方が良いのでしょうか・・・ どうしてもお小遣いなどが服に回ってしまいメイク代がスッカラカンでして・・・ 汚いギャルじゃなくて、大人め綺麗ギャルになりたいです! 黒髪でもギャルに見える感じなど! nutsやジェリーで勉強したら大人め綺麗ギャルになれるでしょうか!

  • 服のサイズ

    9号とか11号とかの 女性物の服のサイズを教えて頂けないでしょうか! ウェストが○cmとか、バストが○cmとか。 私が知りたいのは、15号と17号のサイズなのですが 詳しく分かる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 服のサイズ

    自分の服のサイズが何号か分かりません いつもLサイズの服を買っている私です Lサイズって何号ぐらいなんでしょうか?

専門家に質問してみよう