• ベストアンサー

ギャル系の服で、大き目のサイズのところってありますか?

大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。 サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・ もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。 サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 440
回答No.3

ヒステリックグラマー(ヒステリックス)が、ものによっては大きいサイズのものがあるみたいです。体の大きい友達が好んでよく着ていました。 あとは、これもものによってはなんですが、ギャル大道のアルバローザも大きいものがけっこうありましたよ。去年試着しないで買ったワンピースが実際家で着てみたらかなりぶかぶかだったので。(私は身長158で、9号ぐらいです) でもこれはあくまでも「モノによっては」であって、すべてがそうでないので、試着は必ずしてからの方がいいと思いますよ。 お役に立てなかったら申し訳ありません。

その他の回答 (2)

noname#560
noname#560
回答No.2

ご存知だという気もするのですが、伊勢丹(新宿)のヤングクローバー(大きいサイズの若い人向けコーナー)は品数も多く、かわいい服も多いです。 大きいサイズのよく売っているものは,デザインがおばさんっぽいだけでなく、カッティングがおばさん体型に合わせてあるのが多いので、なかなかかっこよく着れませんが、ヤングクローバーのコーナーに置いてあるものは、若くて大きめの人にあったカッティングになっているようで良いと思います。

• buuuuuuun
回答No.1

具体的な回答は出来ないのですが 参考になりそうなHPを見つけました。 小さい服をパッツンパッツンに着るのはみっともないですよね。 かえってデカク見えてしまいますよね。 洋服全体が小さ目に作られている今、 大きいサイズのお店を覗いてみるのはいい手ではないでしょうか。 ただ私、「ギャル系」の定義があまりよくわからないのですが… HPでがんばって見つけてください。

参考URL:
http://www.st.rim.or.jp/~subby/hp9074/