• ベストアンサー

WIN2000対応のACCESSを教えてください

WINDOWS 2000を使用しています。 MS ACCESSをインストールしたいのですが、どのバージョンであれば快適に使用できますか? 会社のシステム担当が頭固くてWINDOWS2000しか会社で使わせないとのことです。 ACCESSのヴァージョンは何種類か持っているらしく、互換性が分からず質問いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Access 2000 か Access 2003 てとこじゃないですかね。 Access 2003 の場合は Windows 2000 に SP3 を当てないとダメだった気がします。