• 締切済み

このピカソの絵は?

教えてください! このピカソの絵の作品名はなんというのでしょう? わかるかた、ぜひお願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

調べてみたところ、こんなページがヒットしました。 ピカソ「黄色い背景の女」1937 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=164001381&p=y%23body タイトルや年代で検索しても他の情報が全く出てこないので少々不安ですが…参考まで。

SAKURAsala
質問者

お礼

本当にありがとうございました。頭がすっきりしました。